AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

宝物のような日になりました

2023年1月19日 23:12

ニックネーム:

カテゴリ:プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるコース

ニックネーム : 匿名希望
 1月14日のセミナーでは原さん、坂本さん、きくのさん、受講生の皆さんにお世話になりました。
特に原さんには約1年前に亡くなった息子の言葉を思いがけず伝えていただき、まだまだ辛いですが嬉しい気持ちと同時に安心もできました。
 セミナーの参加は初めてでしたが、原さんの豊富な知識ととてもわかりやすいお話に引き込まれ、そして時々の坂本さんのダジャレが緊張をほぐしてくださり、あっという間の1日でした。
 8ヶ月間ヘミシンクを聞いてもウンでもスンでも無かった私がオーラやスピリットを拝見する事ができました。これからもハレルヤを歌い(この曲、好きになりました。)、日々感性を磨き、今後は息子を感じながら生活していく事ができたら幸せです。これから楽しみながら精進していきたいと思いますので、またどうぞ宜しくお願い致します。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

体験シェア、ありがとうございます。

素晴らしい一日になって、こちらもとても嬉しいです。
また、微力ながらダジャレで貢献できて(足を引っ張らず?)、ホッとしました。

次回お会いできることを楽しみにしています。

2023年1月20日 15:46

ユーザーアイコン

レオン

この度は、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。
少しでもお役に立てて、嬉しいです。
大切な家族が向こうの世界に旅立つことは、とてもとても辛いですが、それでも必ずそばで見守ってくれていて、元気だと伝えたくて、連絡を取ろうと頑張ってくれています。音楽は、あちらの世界に私たちを近づけてくれますので、ハレルヤ歌いながら、息子様を近くに感じられますように。

2023年3月14日 22:10

TOP