AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

いよいよ来月のライフラインに参加しようか迷っています

2023年3月 1日 19:18

ニックネーム:

カテゴリ:ライフライン

ニックネーム : Eri
GVに参加したのでライフラインに参加すべきか迷っています。今朝、潮風に吹かれながら浜辺近くの道をチャリをこいでいました。その時ふと、「ライフラインに参加しないの?」と直感的にメッセージを受け取りました。ライフラインで私が救出すべき存在はいるだろうか?自問しました。ら・・・。なぜか中学時代の私がとらわれているヴィジョンがぱっと見えました。中学時代の私は、私と目があいました。直観的に「過去の私は今の私に救われるのを待っているのか」と思いました。以前きいたことがあるのは、、、「ライフラインに参加して救出すべき存在が見えたとき、よく見たら前世の私でしたというケースが非常に多い」ということです。しかし、前世ではなく子供時代の私です。今世の私なわけですが…???実際、ライフラインに参加して能力開発して、子供時代の自分を発見して救出するケースもあるんですか?

コメント(5)
ユーザーアイコン

Mas

Eriさん

はい、あります。
子供時代の自分を救出するということが、今の自分にとって大きなテーマになっている場合があり、ライフラインで救出したという人がけっこういます。
今このタイミングで、そういうメッセージが来たということは、救出する準備が整ったということだと思います。
ライフラインに参加するタイミングなのではないでしょうか?

Mas

2023年3月 1日 21:07

ユーザーアイコン

Eri

マサさんお返事ありがとうございます。pwが11月にあるし、そこでもライフライン学べるようなんでどちらに参加しようか迷っています。。
また、今夏、沖縄に行くため(不成仏霊が地域により大変多い)、ライフラインを受けてから沖縄へ行けば霊に引っ張られたりすがられたりするのではないかと不安です。

2023年3月 2日 11:39

ユーザーアイコン

エリ

横から失礼します^_^
ヘミシンクをどっぷりやってると、時間の感覚がなくなってくることがあって、過去生の自分、と、今世における過去の自分、との区別がなくなってくることがあります。私も何度か今世の過去の自分を救出しています。

思い出したタイミングが救出のタイミングかと思います。ライフライン、本当に素晴らしいプログラムなので、ぜひともご自分を救出におでかけください。

ちなみに私は小1のときの自分がなかなか救出できずに手こずっております。もちろん簡単に救出できることもたくさんあります。ご参考になれば幸いです。

2023年3月 2日 15:51

ユーザーアイコン

Eri

エリ先輩、レス頂きありがとうございます。私はチャネラーさんから…ヘミシンカーではない方ですが…過去の自分を救う瞑想ワーク法を教えて頂き、1年半前から実践しています。また、前世の自分を救う方法も自分なりに分かり実践してます。しかし、ヘミは音響を使うため、ヘミ使用の方がより精度高く、より深く、スムーズに救出活動できるのかも?と思ってまして。。。
しかもライフラインでは自分以外の魂も救出する方法を教えていただけますよね。大変興味深いです。参加しようか思案中…。

2023年3月 3日 15:36

ユーザーアイコン

Eri

ちなみに私の中学、高校時代が暗黒すぎて…私も、救出に手こずってます。

2023年3月 3日 15:37

TOP