AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

アクアヴィジョン・タイムズAquavision Times

アクアヴィジョン・タイムズ

第34号-2010年5月7日

2010年5月 7日 09:48

カテゴリ:Times バックナンバー 2010

 みなさん、こんにちは!
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
メールマガジン『Aquavision Times』第34号をお届けします。
今号は、ガイドとの邂逅セミナー@熱海の報告です。
レポーターは小島ゆかり(momo)さん。
よろしくお願いいたします。
『Aquavision Times』編集部

◆━━[今号の内容]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 1 ガイドとの邂逅セミナー@熱海 2010年4月 (小島ゆかり)
2 書籍情報 ~2010年1月からの新刊紹介~
3 セミナー情報 ~~注目セミナー、お薦めセミナー~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

1 ガイドとの邂逅セミナー@熱海 2010年4月 (小島ゆかり)
 

 こんにちは 小島ゆかり(momo)です。

Guide_20100_0073   毎回満席になる人気の宿泊セミナー「ガイドとの邂逅」が、ゴールデンウィーク期間中の4月28日から5月2日に開催されました。前回の開催は2009年2月でしたから、1年2カ月ぶりです。トレーナーは坂本政道(Mas)、芝根秀和(Hide)、小島ゆかり(momo)の3名。

Guide_201004_0037   今回は女性12名、男性12名、合計24名様。この中にはご夫妻や、母娘で参加されたご家族もいらっしゃいました。このガイドとの邂逅は初心者の方も参加できる宿泊型のセミナーです。初めてヘミシンクをされる方が約半数いらっしゃる反面、5年のキャリアがあるヘミシンク熟練者の方、2度目の参加の方など、体験度に差はあったものの、いずれの方々もヘミシンクを通して、ご自分なりの目的を達成したいという想いを持って参加されました。

Guide_201004_0036  * ガイドと会ってみたい。
* 亡くなった愛する家族と会いたい。
* 新しい知覚の発見をしたい。
* 自分のルーツを探りたい。
* 一度きりの人生、ワクワクと生きたい。
* 坂本さんに会ってみたかった。

Guide_20100_0061   皆さんが到着された4月29日は、前日までの雨が上がり、海からの風が心地よい一日でした。
セミナー期間中もお天気は良く、途中長い昼休みを利用して、希望者で熱海の海岸でのお散歩タイムもありました。海はいいですね! 坂本さんは「海に入るとグランディングできて、地球にも繋がる事ができます」とおっしゃっています。私も裸足になって、波打ち際で楽しみました。

  セミナーは終始和やかな雰囲気で進み、参加者同士でお互いを優しく労りあいながら、体験談を多く分かち合っていました。体験をシェアすることで、ヒントを受け取る事もできます。
お互いの繋がりを深くしながら、セミナーは続いてゆき、最終日にはそれぞれが古くから知っているような親しみのあるとても素晴らしいグループエネルギーが満ちていました。

Guide_20100_0108   また、今回からプログラム内容が変わり、以前参加された方にとっても新たな発見と体験があったようです。
最終日夜のセッションは予定していたセッションを変更して、アクアヴィジョン・オリジナルの「GAIA―大地と繋がる」のセッションになりました。アセンションに向けて次元上昇している今だからこそ、より一層グランディングが必要です。その事をしっかりと感じていただきたいという坂本さんの想いが皆さんにも伝わったようです。「人間万才!と叫びたい」というシェアをされた方もいらっしゃいました。

それでは、皆様の体験談をご紹介いたしますね。

◆◇◆


◆セミナー全般の体験
Guide_20100_0069
◇初めてヘミシンク体験といえる体験が出来て良かったです。食事の時なども含めてセミナー全体で学ばせていただきました。非常にためになって、楽しかったです。

DSCN1495 ◇セミナーに参加するまでは自宅でのCDトレーニングだけで、F10/12/21の違いがよく分かっていなかった。セミナーに参加して、まずF21の感覚、体と頭と意識、が分かったような感じが得られた。F21のフィールドと川、ブリッジカフェを思い浮かべて両親と一緒の時間を過ごせることが良かった。
 
Guide_20100_0106◇どことなく声、音が聞こえる。地震かと思うくらい、体が揺れる。などなどの体験がありました。他の参加者の体験を聞けて大変参考になりました。
 
◇ヘミシンクでの体験も十人十色で、知覚できなくても聴き続けてゆくことに意味があると分かりました。セッションはとても楽しかったです。
 
Guide_20100_0107◇同室の方との情報交換から色んな方々との会話の中に偶然ではない出会いを感じました。不安に感じていたことが確信に変わり、自信に繋がりました。

DSCN1493 ◇同じセミナーを2年半前に受けていたので、その時と今の私の変化が良く分かりました。全てはOK。今も、過去も、OKということが良く分かりました。一緒に参加した母の事で知らなかったことが多く分かってとても良かったです。

◆ガイドや非物質の生命体との交信・交流
Guide_20100_0109
◇第一の目的である「ガイドにお礼を伝えること」。これは確実に達成できました。最後のセッションでガイド達が残してくれた言葉「See you in every time, everywhere」が、とても大切な気づきとメッセージだと思います。

◇今のままで良いという事が分かりました。「美、体と心について勉強するように」と、ガイドとつながった事は素晴らしかったです。

DSCN1503 ◇ガイドとの対話の方法が分かってきました。自分が光の存在として思えた事や、日本の神様たちが見えたことが面白かったです。

◇ガイドさんに「これは本当なのですか?」と尋ねた時に、船の汽笛が聞こえたのは偶然にしては出来すぎとびっくりしました。ユーモアを交えた楽しいワークをありがとうございました。
IGuide_20100_0067
◇F21に行くセッションでF23に行ったような体験がありました。実は私の人生はその殻を打ち破るための導きであり、その執着を切り離すための苦悩だったのかと気づきました。忍耐強い"ガイド"と"私"に感謝。今まで部分的に見せてもらっていたのが、ヘミシンクで大局的に見られるようになりました。すごい!

◇F21でガイド3名、プレガイド2名に合った。プレガイドである双子のおばあさんに湖に連れていかれて色々と説教された。
IMG_0083
◇自分の中で妄想だと思っていた事を、非物質の世界で他の人に見られていました。すごい愛のメッセージを沢山もらいました。「愛」「愛」「愛」と沢山愛を投げかけてもらった気がします。アイゼアになんども会いました。沢山の人がいて、一緒に統合、一つの意識になり、もっと大きなクラスターからスーパークラスターへと、どんどん上昇して見に行って、アイゼアを味わいました。
Guide_20100_0080
◇今回の参加目的は亡くなった息子に会うということで、F21で会えたのかもしれないと感じています。息子と会ったことも、自分のイマジネーションを超えた処もあったのかもしれません。お陰さまで妻は息子の存在を実感できたようで、皆さんのエネルギーやガイドの手助けもあったのだろうと感じています。

◇息子に会う・・・というか、存在を感じることが出来ました。その時、私に対する圧倒的な愛を感じました。息子の周りにはたくさんの人がいて、自分の祖父母が「大丈夫だから」と言ってくれました。
Guide_20100_0089
◇ハートが熱く大きくなって、地球の中心の水晶と一体化しました。ガイドとの邂逅は二度目だけど、前回とは私自信の感じ方、楽しみ方が全く違っていることに気づけました。

◇亡くなった夫が今どうしているかと問いかけた時に、高い所に金色のボールが見えました。自分の本領を発揮して幸せにしていると思って安心しました。

◆トレーナーについて
Guide_20100_0087
◇トレーナーの方々の共に感じ、共に歩んでくださろうとする姿勢に感動を覚えました。

◇質問した時に自分自身の意見をすぐ出されずに、自分で考えさせるやり方には、なるほど、と感心いたしました。

◇セッション以外にも貴重なアドバイスを頂きとても参考になりました。アクティブイメージが重要という話しは今まで聞いていましたが、改めて実感でき今回のセッションに活かす事ができました。

◇皆さん優しそうで安心して過ごせました。坂本さんのダジャレの様子が分かってよかったです。またハグが出来て感動しました!


◆◇◆


Guide_20100_0086   皆さん、温かいグループエネルギーをありがとうございました。
これからはガイドと繋がりながら、ご自宅でヘミシンクに親しみ、更なる探求をなさってくださいね。ありがとうございました。
またお会いしましょう!
Warm Hugs, momo 小島ゆかり

◆◇◆


▼ 坂本さん(Mas)からのメッセージ
Guide_20100_0060   ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今回は、とても優しい、ほんわかした感じの方が多く、初めから和やかな雰囲気で進みました。とても癒されるグループでした。毎回、グループの生み出すエネルギーは違っています。こんなに違うのかといつも驚かされます。
  このセミナーはガイドとつながることを目的としたものです。実際に姿を見ることも起こりますが、それよりも何らかの形でコンタクトをするということに意義があります。その中で、4人のガイドに来てもらい、上へ引き上げてもらうというセッションでは、多くの方が、何らかの形で存在を把握されたり、交信できたり、あるいは上への上昇感を体験したようでした。
Guide_20100_0096   80歳を超える女性が娘さんといっしょに参加されていました。娘さんの方は何度もヘミシンク・セミナーに参加されたベテランです。今回はぜひ母親に体験してもらいたいと思い、お連れされたそうです。ところが、へミシンクは初めてのお母さんの方が、どんどんサイキックな体験をするようになり、おふたりとも驚かれていました。
Guide_20100_0063   4日間、天候にも恵まれました。毎日、熱海湾の絶景を眺めながらセミナーをやっていたのですが、あまりいい日が続くので、昼休みに一度熱海の海岸までホテルのチャーターバスで行き、しばし海岸を散歩する機会を持ちました。いい気分転換になりました。
他にも書ききれないくらいのエピソードのある、素晴らしいセミナーでした。
参加者の皆さん、ありがとうございました。またお会いしましょう。(Mas)

▼ 芝根(Hide)さんからのメッセージ
Guide_20100_0062   楽しい3泊4日でした。ありがとうございました。
セミナーはライブです。参加者の皆さんが作るものです。いつも出来上がりは異なります。今回は「優しさのエネルギー」に満ち溢れていたと思います。皆さんで優しさを作り上げていたように感じました。私たちトレーナーはそれをお手伝いしているだけ。
Guide_20100_0084 一つだけエピソードをご紹介します。同室の方お二人が「フォーカス21でジャンケンをやろう!」と試しました。すばらしい創意工夫です。結果は・・・大正解! 三回やって三回とも、ピンポンでした。次のセッションでは別の方が試されました。こちらもピンポン大正解! すごいです。みなさん、向こうの世界で会っているんです。決して自分勝手な空想ではありません。
DSCN1492 今回のセミナーを通して、確信を持たれた方もいれば、まだまだ半信半疑の方もいらっしゃると思います。信じる必要はありません。小さな体験を積み重ねていけば、次第に確信に近づいていくと思います。ご自身のペースで進めていただければと思います。毎日でも、週一でも、月一でも。中断してもかまいません。また再開すればいいだけです。そして、機会があれば、またセミナーにご参加ください。ありがとうございました。(Hide)

◆◇◆

◆セミナー事務局からのお願い

ガイドとの邂逅セミナーにご参加いただき、ありがとうございました。
皆さまの体験談を、アクアヴィジョンのホームページにある「体験シェアルーム」にぜひ載せてください。
初めて投稿される方は、事務局からお送りする「参加御礼メール」に手続き方法が書かれていますのでご参照ください。

   ガイドとの邂逅セミナーに参加された方は、アクアヴィジョン・アカデミーのフォーカス15探索コース、フォーカス21探索コース、ハートコースにご参加いただけます。神楽坂で行っているアクアヴィジョン主催のコースでも、全国各地のトレーナー主催のものでもかまいません。お待ちしています。

 

2 書籍情報  ~2010年1月からの新刊紹介~
 

「坂本政道 ピラミッド体験」
坂本政道(著) ハート出版 1,890円(2010/4/16)

「ヘミシンク完全ガイドブック Wave IV アドベンチャー(冒険)」
坂本政道(監修) 芝根秀和(著) ハート出版
2,100円(2010/3/31)

「驚異のヘミシンク実践シリーズ-2 『ガイドとの交信マニュアル』」
坂本政道(監修) 藤由達藏(著) ハート出版
1,365円(2010/3/19)

「ヘミシンク浄化法」
山口幸子(著) ハート出版 1,470円(2010/3/15)

 

3 セミナー情報 ~注目セミナー、お薦めセミナー~
 

◆今年の「モンロー研プログラム」の開催日程は<こちら>をご覧ください。

◆2010年から始まった「エクスカージョン・ワークショップ」は以下を。
土日など2日連続で受講されると5,000円の割引になります。

坂本政道「バシャールコース」は、7月10日(日)東京(神楽坂)。

◆新コース「創造性開発コース」 6月12日・13日(土日)東京(神楽坂)
トレーナーは、坂本政道、芝根秀和、藤由達藏。

「公認トレーナーからのお知らせ」<こちら>

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
■ヘミシンク・セミナーのお申込み
パソコンから⇒
◇お電話でのお問い合わせ:
<セミナー窓口>TEL:03-3267-6006(平日/10:00~17:00)
FAX:03-3267-6013 Email:hemi@aqu-aca.com
公認トレーナー主催セミナー⇒

■ヘミシンクCDのご注文
パソコンから⇒
携帯から⇒
◇お電話でのお問い合わせ:
<CD販売窓口>TEL:0476-73-4114(平日/10:00~17:00)
(本社事務局) FAX:0476-73-4173 Email:reg@aqu-aca.com

 

■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 最後までご覧いただきありがとうございました。
次回は、第17回ゲートウェイ・ヴォエッジ(7月)のレポートを予定しています。
それでは次号をお楽しみに!
編集担当:NH

------------------------------------------------------------
◆このメールは、アクアヴィジョン・アカデミーおよびトレーナーの主催するセミナーに参加された方々、ならびにアクアヴィジョン・アカデミーでCD等の商品を購入された方々、また、Aquavision Timesの購読を希望された方々にお送りしています。

◆購読の解除・変更、新規登録については、<こちらから>お願いします。 http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/mailmag.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright 2010 by Aquavision Academy. All Rights Reserved.
無断での引用、転載を禁じます。

TOP