AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

「ミディアムシップ:ザ・トレーニング・グラウンド」★発売・出荷開始

2019年7月 9日 07:00

カテゴリ: ショップ事務局より

mediumship_JP_340.jpg

 

お待たせしました!!
「ミディアムシップ」日本語版が入荷しました!!

本日より出荷を開始します。
ご予約分より順次発送いたしますので、お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

「ミディアムシップ」「霊媒能力」のトレーニング用CDです。
ご予約されていなかった方も、ぜひご注文ください。

 

ミディアムシップ:ザ・トレーニング・グラウンド
(Mediumship: The Training Ground)

 

このCDは、「事実に基づくミディアム(霊媒者)」であるスザンヌ・ギースマン(Suzanne Giesemann)によって開発された、「ミディアムシップ(霊媒能力)」を身につけるためのものです。

 

スザンヌは、生まれながらのミディアム(霊媒者)ではありません。
元アメリカ海軍中佐であり、アメリカ海軍作戦部長の特別補佐官、9.11の統合参謀本部議長補佐官などを務めたという経歴の持ち主です。
彼女の義理の娘、スーザンの突然の死が、彼女の人生を変えました。
向こうの世界とコンタクトするために、試行錯誤で瞑想のトレーニングを開始し、他のミディアムの導きなどもあって、その能力を開花させることができたのです。

 

このCDは、その経験を生かして制作されました。

 

ご注文はこちら⇒

 

米国で利用した方のカスタマー・レビューも載っています。
ぜひご覧ください。

 

目に見えない世界とのつながりを実現するために、独自の拡張した意識のテクニックを学びましょう。
スザンヌ・ギースマンは、「私たちは誰もが、亡くなった人々やガイド、エンジェル、神々、そしてワンネス自体とつながる能力を持っている」と、教えています。
このCDの目的は、あなたが、この世に声を届けられない人々とのコミュニケーターとして貢献できるように手助けすることです。
ここに収録されているエクササイズは、通常の意識状態と拡張した意識状態の間を、自由自在に行ったり来たりできるようになるためのトレーニングです。
ヘミシンク・トーンを加えることにより、拡張した意識へ到達しやすくしています。
これらのエクササイズを継続的に行なうことで、あなたは人生を変える可能性があります。

2枚のCDには、4つのエクササイズが含まれています。
2つの音声ガイダンス付きエクササイズと、2つのフリーフロー・エクササイズ(ガイダンス無し)。
ガイダンス・マニュアルが付属しています。

 

(定 価:2,755円)
販売価格:2,300円(税込)<17%OFF>

 

ご注文はこちら⇒

 

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

 


ショップからのお知らせ



スリープフォンセット割引⇒
1回のご注文で「スリープフォン」と「睡眠用CD」をセットで買うと、合計金額が【10%】割引に!

まとめ割引⇒
対象リストのメタミュージック3枚以上のまとめ買いで割引に!
3枚~4枚:5% off/5枚~9枚:10% off/10枚以上:20% off
 


TOP