AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

坂本 政道 × 山水 治夫 コラボ本★『セオリツ・ヘミシンク』★発売中

2019年8月 1日 07:30

カテゴリ: ショップ事務局より

坂本政道と瀬織津姫の伝道師・山水治夫氏とのコラボ本、
『セオリツ・ヘミシンク』
アマゾンおよびアクアヴィジョンで発売中です。

 

SEORITSUhemisync_340.jpg

 

『セオリツ・ヘミシンク』
著 者:坂本 政道、山水 治夫
単行本(ソフトカバー):152ページ
出版社:瀬織津姫出版
発売日:2019/8/8
価 格:1,620円
Amazonでの購入は〈こちら〉から
アクアヴィジョン・ショップでの購入は〈こちら〉から

 

瀬織津姫はダジャレがお好き?
過去生二人はエジプトで一緒だった?
日本におけるヘミシンクの第一人者・坂本政道氏と瀬織津姫の伝道師・山水治夫氏のコラボ本。
セミナー(トーク&ピアノライブ)の録音を文字に起こしたライブ本です♪
それはそれは楽しい本になりました。笑い(祓い)の連続です。
笑いの中にヘミシンクや瀬織津姫のこと、スピリチュアルの本質や見逃しがちな真実などが爽快に語られています。
それぞれの卓越した体験と知識から迸る会話に、酔いしれてください。
読み終えたあと、何かの気づきが。大地に根付いた、あたかもピラミッドのような安心感があることでしょう。
さあ、ヘミシンクで宇宙の根源神の瀬織津姫に逢おう!

 

☆☆☆☆
織津姫出版より:
瀬織津姫出版第3弾の書です。今回はトーク&ライブの様子を文字で起こしました。穏やかな雰囲気の中に多くの笑いと学び、そして癒しがちりばめられています。ぜひ二人の叡智を吸収してください。
☆☆☆☆
瀬織津姫、ヘミシンク以外のキーワード:
エジプト、ピラミッド、ハトホル、イシス、ディアナ、饒速日命、素戔嗚尊、菊理姫、木花咲耶姫、八上姫、市杵嶋姫、伊勢神宮、天照大神、シリウス、アンドロメダ、セオニョ、クリシュナ、サイババ

 

Amazonでの購入は〈こちら〉から
アクアヴィジョン・ショップでの購入は〈こちら〉から

 

先にもお知らせしましたが、9月7日(土)、出版記念のコラボセミナーが開催されます。

 

『セオリツ・ヘミシンク』出版記念SP
坂本政道×山水治夫 コラボセミナー

2019年 9月7日(土)
14:00〜17:30頃(開場 13:30)
会場:東京都目黒区代官山「サロン・ドゥ・コロナ」

 

◆詳しくは〈こちら〉のお知らせをご覧ください◆

 


 

TOP