AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新コース誕生★プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるコース★受付開始

2019年9月28日 22:00

カテゴリ: セミナー事務局より

新しいコースが誕生しました。

 

プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるコース
スピリットの世界とつながる

 

canstockphoto6711430_340.jpg

 

ヘミシンクでどうもうまく知覚できない、
もっとクリアに知覚したいと思っている人に朗報です!
あなたの悩みはこれで解消するかも?

 

このコースは、プロのミディアムとして長年活躍されてきた原レオンさんをゲストトレーナーとしてお招きして行います。
レオンさんが培ってきた見えない世界を感じる方法とヘミシンクを組み合わせることで、これまでにない画期的なコースが完成しました。

 

ミディアムは、目には見えない存在からの情報、メッセージ、サインを受け取り、お伝えする役割を担っています。
彼らとつながり、彼らからのメッセージを正しく受け取るには、知覚を拡張し、五感を超えた感覚をみがき、「感じる心」を作ることが大切です。

 

レオンさんはそのためのメソッドを培ってきましたが、それは何もミディアムになる人のためだけではありません。
ヘミシンクでの知覚能力を飛躍的に高める上でもとても効果的なのです。

 

第一回目は、11月27日(水)。募集を開始しました。
誰でも参加できます。是非お申し込みください。

 

プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるコース

 

日   程:11月27日(水)
会   場:新宿御苑ヘミシンク・センター
トレーナー:原レオン
アシスタント・トレーナー:坂本政道
受講資格 :誰でも参加できます。

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 

このコースでは
・五感に頼らずに、「感じる心」をつちかうにはどうすれば良いのか。
・霊視、霊感、霊聴、霊知といった感覚はどのようなものか
・ミディアム、ミディアムシップとはどういうものか
・ライブの誘導瞑想やさまざまな実習を通して、知覚を拡張し、「感じる心」をつちかうためのいくつかの実践的な方法
などを学んでいきます。

このセミナーに参加されることで、「感じる」ということはどういうことかを知り、その結果、高次元のスピリットとのつながりがより深いものになっていくでしょう。

 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 


開発者(原レオン)からのメッセージ:


 

leonhara_SQ_240.jpg


ミディアムとして言えることは、目に見える世界も、見えない世界も全ては繋がっていて、お互いに影響を及ぼしあっているということです。
決して、遠い世界ではありません、私たちの日常のすぐ隣に存在しているのです。
その世界を感じることは決して難しいことではありません。
少しでも感じ、スピリットと共に生きることを知り、日常生活に、人生に役立てていただけたらと願っています。


原レオン


【プロフィール】
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期から、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストを経て、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去世の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にてS.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他ミディアムのワークショップ等にて研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在を証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒
ブログ:原レオンのスピリチュアルな日々をめざして



詳細・お申し込みは〈こちら〉

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
 


 

TOP