AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

夏休み特別企画<自己探索スペシャル>のご案内

2022年6月30日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

 

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

 

夏休み特別企画、自己探索スペシャルコース、募集開始しました♪

 

⇒詳細・お申込みはこちら

 

今回はノンデュアリティ(非二元)をテーマに、2日間にわたって開催します。

1日コースで、両日ともテーマは同じですが、当日集まったグループに最適な展開になりますので、

同じ内容にはなりません。

2日連続のご参加も大歓迎です。

 

そしてゲストトレーナーとして、森岡万貴さんに来ていただきます♪

 

Maki Morioka official website

https://makimorioka.jimdofree.com/

 

森岡万貴さんは音楽家ですが、ちょっと不思議な方でもあります。

 

坂本さんの著書「ベールを脱いだ日本古代史」シリーズで、坂本さんと一緒に日本各地を巡って

囚われていた存在を解放したり・・・

 

過去にアクアヴィジョンで開催していた「アセンションセミナー」では、ゲストトレーナーとして

倍音声明の指導の他、素晴らしい声明を聞かせてくれました。

 

倍音声明を、私はこのとき初めて体験したのですが、天使の歌声のような不思議な音が聞こえたり、

声に集中しているので、頭も心も自然と静まって「無」になることができました。

万貴さんの声明も、あまりに美しく感動しました。

 

実は2020年の自己探索スペシャルに、万貴さんをお呼びして倍音声明をしようと計画していました。

ところが、コロナ禍でお流れに・・・今年改めて、一緒に企画することができました。

 

テーマが「ノンデュアリティ(非二元)」に決まってから、ふと、そういえばそんな内容の

メッセージをもらっていたような?と、ひらめきました。

セミナーの記録を振り返ったら、昨年再受講したスターラインズでの体験でした。

 

F49のセッション。

クラスターカウンシルからもらったメッセージは、

「意識を自分へではなく全体へ向ける。全体としてどうだろう?と、 

宇宙意識として進むべき方向へ。

美しい調和、ハーモニーを奏でる一員となりなさい。」

「頭を動かしたり、意味を求めても、得るものはない」

というもの。

 

その次のF49のセッションでも、追い打ちをかけるように

「考えるな、感じなさい」

「この世は遊び場であり、奉仕の場。

生き残ろうとする必要も、何かを守ろうとする必要もない」

と。

 

なるほど、ノンデュアリティ(非二元)に触れていれば、自然とそうなるという結果の方を

伝えてくれていたのだなと気づきました。

同時に、ということは・・・まだこいつわかっとらんなと、言い聞かせてくれていたということで(汗)

 

腑に落ちるまで、思考に惑わされるたびに「考えるな、感じろ!」というメッセージが

届いていたことに気づきました。。。

みなさんはいかがでしょうか?

 

このセミナーでは、ヘミシンクを聴くほか、倍音声明を行ないます。

森岡万貴さんの生の声明(感動的です!)での瞑想もあります。

ではでは、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

■自己探索スペシャルコース

 

9月17日(土) 会場/東京 新宿御苑HSC

9月18日(日) 会場/東京 新宿御苑HSC 

 

◆⇒詳細・お申し込みはこちら

 

新宿御苑ヘミシンク・センターでの開催です。

会場では、空気清浄機、加湿器の使用、定期的な換気、除菌・消毒、定員の削減など、

感染予防及び拡散防止の対策を講じています。

安心してご参加ください。

https://www.aqu-aca.com/information/2020/05/post-185.html
 


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP