AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新発売★「ミディアムシップ(2):パワーを高める」

2022年12月 7日 07:00

カテゴリ: ショップ事務局より

mediumship_building_the_power_JP_2022-340.jpg

超人気・・スザンヌ・ギースマンによる「ミディアムシップ」シリーズの2作目が発売されました。

 

ミディアムシップ(2):パワーを高める

(定 価:2,900円)
販売価格:2,800円 <3%OFF>

ご注文はショップサイトから

 

「事実に基づくミディアム(霊媒者)」と言われているスザンヌ・ギースマンによって開発されたこのシリーズは、「ミディアムシップ(霊媒能力)」を身につけるためのものです。

スザンヌ・ギースマンは、「私たちは誰もが、亡くなった人々やガイド、エンジェル、神々、そしてワンネス自体とつながる能力を持っている」と、教えています。

 

前作の「ミディアムシップ(1):ザ・トレーニング・グラウンド」では、スピリット・ワールドにつながるための道筋が提供されました。
今回のテーマは、「パワーを高める」

 

「パワー」とは何か。私たちが通常使い慣れている概念に似ているが、対義語を持たない概念であり、この「パワー」によってスピリット・ワールドとつながることができる、とスザンヌは言います。
「パワーを高める」などのエクササイズを通して、意識的に振動数を高めることで、高次の領域をもっと知覚し、交流できるようになる、と。

 

スザンヌは、エクササイズは「魂の筋力トレーニング」のようなものだ、と忠告しています。定期的に強化していかなければ、パワーは時間とともに消散してしまう。
このCDを使って、パワーが枯渇しないよう、定期的に練習しましょう。

 

なお、このCDの音声ガイダンスは、スザンヌが深い瞑想状態で、彼女のガイドであるサナヤ(Sanaya)の言葉を、文章にして書き取ったものだそうです。

 

販売を開始しています。
ぜひ試してみてください。

 

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

 

アクアヴィジョン・アカデミー
ショップ事務局


◆前作「ディアムシップ(1):ザ・トレーニング・グラウンド」
 

◆10月17日から12月28日まで★PayPayキャンペーン実施中!
 ショップサイトの「お知らせ」をご覧ください。

TOP