AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

特別企画<自己探索スペシャル>募集中!

2023年1月19日 13:00

カテゴリ: セミナー事務局より

 

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

 

ゲストトレーナーに森岡万貴さん

 

Maki Morioka official website

 

をお呼びする自己探索スペシャルコース、これまで夏休みの特別企画でしたが、

ご好評をいただき、3月にも開催できることになりました。

 

自己探索スペシャルコース

 

前回参加してくださったみなさんの感想をご紹介したいと思います。

 


 

森岡さんの歌が脳に直接響いてとても気持ち良かったです。

「何もない時間」、瞑想状態を体験できて嬉しかったです。

 

参加者みんなで声を合わせる倍音声明も音が綺麗に重なり、1人ではできないものが体験できました。

こういった「普通のヘミシンク」以外のものも面白いと思いました。

 

倍音声明は初体験でしたが、とても綺麗で感動しました。

その後の森岡さんの生の歌声も聞き入ってしまいました。

ずっと聞いていたいと思いました。

 

「自分」と「自分を見ているもの」という視点など、いろいろ興味が湧いて楽しかった。

 

倍音声明に興味があり、実際に体験してみて面白かった。

みんなの声が一つになったときが気持ち良かった。

 

「ノンデュアリティってどんな世界なのだろう?」という期待で参加しました。

今までにないものに出会ってとても興味深かったです。

万貴さんがセミナーを開くことがあったらぜひ参加したいです。

 

「どこから思考がやってくるのか?」というお話がありましたが

自分で考えていると思ったけど、そうじゃないと聞いてびっくりでした。

「どうにかしようとしない」「放っておく」とか、目からウロコです。

 

思考を超えたところで、体と魂の感覚で「そうなんだ!」と理解できたように思えました。

とにかく心地よい瞑想でした。

特に、万貴さんが歌う声明を聴きながらの瞑想は、高周波のエネルギーが全身を満たし、

通っていくような感覚がして「この体も心も魂も、自分という存在は周波数を持って世界と共鳴しているものなんだ」

という実感を持つことができました。

 

最後の万貴さんの声明が心に響いて、自然と涙が流れた。

倍音声明では、全員で声を発することで、部屋の空気が素晴らしく変わった気がした。

地球コア、銀河の中心、自分を繋げたプラーナのイメージがとてもよく体感できた。

 


 

今回もノンデュアリティ(非二元)をテーマに、2日間にわたって開催します。

1日コースで、両日ともテーマは同じですが、当日集まったグループに最適な展開になりますので、

同じ内容にはなりません。2日連続のご参加も大歓迎です。

 

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪

 

 


自己探索スペシャルコース

 

3月4日(土) 会場/東京 新宿御苑HSC

3月5日(日) 会場/東京 新宿御苑HSC 

 


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP