AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

8月28日(月)無料電話相談を開催します

2023年8月25日 16:00

カテゴリ: セミナー事務局より

23530200_m.jpg
こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は8月28日(月)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪
 


 

私の近況は・・・新しいセミナーの準備が、最終段階に入ったところです。

実はHPが先に出来上がってしまってるのですが、気づかれた方いらっしゃいましたか?


新しいセミナーの名前は「喜びの交差点に生きるコース」
 

 ⇒セミナーの詳細はこちら


開催日が決まりましたら、また改めてご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

最初にこのセミナーのアイデアが降りてきたのは、
昨年、スターラインズを再々受講(3回目)した時でした。

なんとなく「こんな感じのセミナーができそうな?」という予感があったので、
ちょうど参加する予定になっていたスターラインズの最中に、
全てのアイデアをダウンロードして完成しちゃったらラッキー♪と思っていたところ・・・


あるセッションで、「新しいセミナーのアイデアをお願いします」と問いかけると、

「最終日のF27のセッションの時に聞くといいよ」とのお返事。


「え?そうなんですか?それだけで足りる気がしないけど・・・」と思っていると、
最終日、そのF27のセッションの説明をする時に、
なぜか坂本さんが突然、共同創造のコツについて語り始めたのでした。


思わず
「このセッションでその辺りのことを聞くといいって言われてそのつもりでいたら、
その前に坂本さんがしゃべり始めてびっくりしました」

と言ってしまいました。

続いて、セッション中にもアイデアをもらい、
「大体の骨組みはできたなー、これは早めにお披露目できるかも?」と思っていましたが、
結局1年がかりになりました(苦笑)。

気が向いた時にちょっと取りかかって、また寝かせて、を繰り返し、いつもそんな感じで出来上がります。
きっと最適なタイミングに、そうやって合わせてくれてるのだと思います。

 


 

ところで話が変わりますが、近況ということで、来月のセミナーのご案内も。

9月17・18日に、森岡万貴さんをお迎えして、自己探索スペシャルコースを開催します。

テーマである「ノンデュアリティ=非二元」が腑に落ちると、この世界の見え方が変わります。

私の場合、「ノンデュアリティ=非二元」が腑に落ちたと思えたのは、
「あれ?・・・え?ちょっと待った、自分と思ってた自分って、何だったんだ???」
と狐につままれたような気持ちになった瞬間です。

ちょっとびっくりしたというか、肩透かしというか、なんとも言い難い感覚を覚えましたが、
それからは、それ以前とは違う自由を感じています。

みなさんにも、きっと新鮮な感覚を感じていただけることと思います。
どうぞこの機会にご参加ください♪


詳細・お申込みはこちら
 


 

では来週(月)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、
お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。
また、12:00~13:00はお昼休みになります。
 

【開催日時】  8月28日(月) 10:00~16:00

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)

──────────────────────────────

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP