AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

2023年大いなる宇宙の旅<スターラインズ>

2023年9月 1日 10:34

カテゴリ: セミナー事務局より

日本人対象 モンロー研究所公式プログラム

第17回「スターラインズ」のご案内

 

Starlines_600.png

10月13日(金)〜10月18日(水)

一宮シーサイドオーツカ

(千葉県 九十九里)

 

 


こんにちは。

トレーナーのミツです。
 
無限に広がる大宇宙。
多くの人たちが思いをはせる星の海。
 
その果てはどうなっているのでしょうか?
また、全体の姿、構造など、世界中の天文学者たちが今もなお、この終わりの見えない探究に挑み続けていますが、実は宇宙について解明されているのは全体の5%にも満たないといわれています。
つまり、ほとんどわかっていない未知の世界が宇宙なのです。
 
物質的な宇宙の理解がこの程度なのですから、非物質的な宇宙も含めれば全然わかっていないも同じです。
私たちが宇宙のことをしっかり分かる時代はもっともっと先なのでしょうか?
 
いいえ、そうでもありません。
 
モンロー研究所の公式プログラムには「スターラインズ」という宇宙の彼方を探索できる素晴らしいプログラムがあるのです。
 
…ということで、
 
今回は10月に、千葉は一ノ宮で行なわれる5泊6日の「スターランズ」のご紹介です。
 
どうぞ最後までご覧くださいませ。
 
 

 

ゲートウェイ・ヴォエッジから始まる果てしない意識の旅は、次のステージである「ライフライン」という死後世界で、私たちの魂は永遠でかけがえのない存在であることに気付かせてくれます。
 
そして、「エクスプロレーション27」では、フォーカス27と地球のエネルギーをしっかりと胸に刻み付けた後、さらに深淵を探索すべく大海へと歩を進めます。
 
それは宇宙への旅立ちであるのと同時に、自分の内面(内なる宇宙)の探究の始まりでもあります。
 
モンロー研究所では、ヘミシンク・セッションが始まる前によく「have fun(ハブファン)」という言葉が掛けられます。
 
これは、純粋な子供の様に夢中になってセッションを楽しみましょう!
 
という励ましの言葉なのですが、スターラインズでは「夢中」になって「宇宙」を思いきり楽しみましょう!
 
という意味も加わります。
 
さぁ、私たちと一緒に旅立ちませんか?
 
広大なる夢中(宇宙)空間へ!
 
これまでにエクスプロレーション27を修了された方、ぜひご参加ください。
 
もちろん、再受講の方も大歓迎です♪
 

 
 
日程:10月13日(金)~18日(水)(5泊6日)
会場:一宮シーサイドオーツカ(千葉県 九十九里)
トレーナー:坂本政道
アシスタント:大野光弘
受講資格:エクスプロレーション27修了
持ち物:好奇心、純粋な心、お布施(嘘)
 

 

 


 
スターラインズでは、次の様な目的や探索の機会があります。
(アクアヴィジョン・アカデミーWEBサイト/モンロー研究所公式プログラム/スターラインズより)
 
・太陽系、太陽系近傍、銀河系、他の銀河を探索する
・宇宙規模での過去および将来の記憶を目覚めさせる
・あなたと他の生命形態との関係を発見する
・ロバート・モンローがI/Thereクラスターと呼んだ“無限の海”を体験する
・自分のI/There、I/Thereクラスターと、他のI/Thereクラスターとの関係について気づきを得る
・自己の一部を再生し、思い出し、統合する
・銀河系コアのスターゲイトとして知られる意識のポータルを探検する
・より高い知性と、より高い内なる導き(ガイダンス)につながる
・“銀河の大使”としての新しい役割をスタートする
・人類とすべての地球の生命のために、ポジティブな未来を作るようなパターン、認識、ヴィジョンを地球に持ち帰る
 
これまでのスターラインズ参加者の体験談(最近のものより抜粋)
 
・自分がどの星からどんな役割をもって地球にやってきたのかが、感動とともに体験できたプログラムだった。
・スターラインズは本当に充実した内容で、初めて知る広大な宇宙の不思議さに、凄さにただただ驚くばかりだった。
・スターゲイトも無事に超えられ、さらにその先の銀河の旅に行けたのは、坂本さんをはじめスタッフの皆さん、そして共に宇宙を旅した仲間の集団エネルギーがあってこそだった。
・宇宙や天体のたくさんの知識を美しい画像とともに教わることができて感激だった。
・宇宙は広大過ぎてまだまだ謎だらけだが、それでも少しずつ未知が既知になっていく喜びにワクワクだった。
・スターゲートを超えた先にはまた別の宇宙があり、それは自分の体の中の細胞であることが分かった。
つまり、宇宙探索は自分探索でもあった。
・2回目の参加で1回目より理解が深まり、体験もより具体的になった気がする。
・他の参加者の方と体験をシェアすることで、気づきを得ることが多く、充実した時間を過ごせた。
・そもそも宇宙にそれほど興味がなかったが、坂本さんの宇宙の話はとてもわかりやすく興味深かった。
・物理的な宇宙構造体系を理解できたと同時に、I/There、I/Thereクラスター、I/Thereスーパークラスターといった生命体としての縁と絆の体系について理解できて良かった。
・宇宙船Voyager8に参加者みんなで乗って、とても遠いところまで旅ができた。感謝の気持ちでいっぱいです。
・今までいかに自分が自分で限界をこしらえ、狭い範囲の中で判断してきたかを痛感し、愕然としました。
・「愛」という抽象的なものを、概念レベルでしか表現できなかったのですが、「向き合うこと」という自分なりの表現で理解できたことが、とてもしっくりできました。
・自分の体験が不透明な時、まわりのシェアや話の中で腹落ちできる経験や、シンクロなど、リアルにそのプログラム中にあるので、楽しかった。
・宇宙がテーマだったので、天体の知識も増え、勉強になりました。
私はフォーカス・レベルが上がるとクリックアウトしがちなので、意識が落ちないようにすることとの戦いでしたが、何とか宇宙体験ができ、メッセージも受け取れたのでホッとしています。
 

 
10/13~18に開催予定の「スターラインズ」について、また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
 
皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
 
TOP