AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

11月6日(月)無料電話相談を開催します

2023年10月31日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より

次回は11月6日(月)に開催します。

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)
 



最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

私の近況は・・・
新しいセミナー「喜びの交差点に生きるコース」

の第一回目を10月18日に無事開催できました。

セミナー初参加というお客様も
「ガイドの存在がはっきり感じられた、参加してよかったです」
と言ってくださり、ほっとひと安心でした。


このセミナーでは、
日々体験している現実はいつもガイドチームとの共同創造なのだ」
という視点でこれまでの人生を振り返ったり、
どんな風にあちらからの応援が届き、
こちらのどのような反応がお返事として受けとられているかを知ったりします。


改めてガイドチームとのつながりを実感し、理解することで、
ほんとうに何の心配もいらないんだ♪と、心軽やかな自分を感じられると思います。


まだ2か月あるので多少気が早いですが、
2023年を振り返り、「来年はどんなふうに過ごそうかな?」と、
ガイドチームと相談するにも最適なセミナーだと思います。


次回は11月23日(木祝)に開催します。

まだお席にかなり余裕がありますので、お申込み大募集中です!
みなさんどうぞご参加ください♪
 



「喜びの交差点に生きる」コース
 

日  程 :11月23日(木祝)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー:尾方文 

受講資格 :どなたでもご参加いただけます

⇒ 

 



それからもう一つ、11月18日(土)には、コスミックヴィジョン・コースが開催されます。

こちらは坂本さんがトレーナー、私はアシスタントでお手伝いをします。


宇宙的な視野で、自分がどこから来て、どこへ行こうとしているのかを探索することで、
「今ここ」に生きる意味を知る・・・

と聞くと、

「まだF10とかF12とかもよくわからないし、体験もそんなにないから、私には無理かも?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご心配なく!


全てのセッションが誘導瞑想なので、自分で何かしようとしなくても、
ガイダンスを聞いてイメージするだけで、自然と宇宙空間に導かれます。


また、「これって自分が想像してるだけなんじゃ・・・」と
体験に自信が持てないという方にも、おススメしたいセミナーです。

というのは、私自身、想像範囲内にあると思える体験には、なかなか自信が持てず・・・
という時期がありました(もれなく誰もが通る道だと思います)。

それが払拭できたのが、宇宙レベルのセミナーだったんです。


宇宙レベルになると、「さすがにこれは私の想像範囲を超えている!」
素直に思える体験が出やすいように感じます。


ほんとかな~?と思われるかもしれませんが、
ぜひぜひ、参加して実感してみてください。

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪
 



「コスミック・ヴィジョン」コース

日  程 :11月18日(土)
会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)
トレーナー:坂本政道
アシスタントトレーナー:尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます

 



  無料電話相談  


では本題に戻りまして、来週(月)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、
お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。
どうぞご協力ください。


また、12:00~13:00はお昼休みになります。


【開催日時】

 11月6日(月)10:00~16:00


【電話番号】
 03-6804-2001(セミナー事務局)


TOP