AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新登場!喜びの交差点に生きるコース

2023年10月 3日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

新セミナー喜びの交差点に生きる」コースを募集開始しました!
 



喜びの交差点に生きる コース

~ガイドと共に創造の流れにのりましょう~
 

  • 開催日

    日程1 10月18日(水)※平日開催

    日程2 11月23日(木祝)
     
  • 会   場 : 東京(新宿御苑HSC)
     
  • トレーナー : 尾方文
     
  • 受講資格  : どなたでも受講していただけます


このセミナーは、私たちは現実をガイドチームと共に「共同創造」している
という点に焦点を当てたものです。


ガイドチームはどのように私たちにサインを送り、
それに対して私たちはどのように気づき、
行動することがベストなのでしょうか?


その仕組みを知り、楽しく軽やかに現実を生きましょう♪
という目的で作成しました。


アイディアの源は、望む未来「並行世界」につながるコースにつづき、バシャールです。

バシャールが日頃、「この辺りがポイントですよ」と伝えてくれていることの中から、
望む未来「並行世界」につながるコースではカバーしきれなかった内容を、
今回の、喜びの交差点に生きるコースに盛り込みました。


先日、坂本さんをはじめ、トレーナー・スタッフの方々に協力していただいて、
リハーサルを行ったので、その感想をご紹介します。

 


 

背景に使われているメタミュージックとトレーナーのあやさんの和やかなナレーションで、
すごく簡単にガイドチームのいるレベルへ導かれました。


ガイドたちから今必要とされている情報を受け取ることができました。

重要なメッセージとして、好奇心、ワクワク感、喜びに生きること。
特定の目標を立てずに、好奇心に導かれていくと自ずと何をやるかは明らかになる。
結果にこだわらないこと。

***

 

生まれてから今までの人生で、周りの人たちやガイドたちと喜びあった体験を思い出す・・・
喜びの交差点体験のセッションで大きな気づきがありました。


たくさんの場面が思い出されてきました。
人生の節目節目。そして、自分一人で喜ぶよりも、共に喜ぶ方が何倍も嬉しい。
人に喜んでもらえると、自分の喜びは何倍にもなる。
・・・そのことを、改めて噛み締めています。


***

このコースの誘導は、すべてトレーナーあやさんのライブ・ナレーション。
録音ではありません。参加者の状況に合わせて臨機応変に対応してくれます。
贅沢な時間でした。


たくさんのガイドとチームを組んで、今世を、さらに来世でも、
手を携えて共に生きていきたいと思います。


***

喜びの交差点。いろんなものが交差する。参加者同士も交差する。
感動的な、有意義なセミナーになる予感がします。


 




多くの方に、このプログラムに興味を持っていただけたらうれしいです。

初開催は、めずらしく平日の水曜日です。
土日よりむしろ、平日の方が都合がつきやすいという方、
ぜひこの機会にどうぞ♪ 


みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています(*^^*)

 



喜びの交差点に生きる コース 
~ガイドと共に創造の流れにのりましょう~

 

  • 開催日

    日程1 10月18日(水) ※平日開催

    日程2 11月23日(木祝)
     
  • 会 場   : 東京(新宿御苑HSC)
     
  • トレーナー : 尾方文
     
  • 受講資格 : どなたでも受講していただけます



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP