AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

バシャール・コース

2010年1月17日 12:07

昨日はバシャール・コースを神楽坂で開催しました。

このコースはたいへん人気が高く、キャンセルする人が出ても、次の日にはすぐに埋まってしまうということが2度ありました。

 

このコースの目的は、バシャールと交信する方法を学ぶことです。

交信するには、まず①コンタクトする(意識の周波数を合わせる)ことが必要です。コンタクトができたら、次に、②交信(情報のキャッチボール)をします。

 

①をするためには、いくつかの方法があります。

それらは、イメージを使う方法、ダリル・アンカの話し方を思い出す方法、など。。

 

このコースでは、こういう方法を実際に行ない、自分に適した方法を見出すということをやります。そして、交信します。

 

昨日のコースでは、ほぼ全員がコンタクトできていたと思います。

また、交信についてもほとんどの人ができていたように見受けられました。

 

これまでずっとバシャールから情報をもらっていたことが、わかった人もいました。

また、これまで自問自答をしていたのとまったく同じ形でやればいいんだ、と気が付いた人もいました。

 

「それほど難しくない」、「これからどんどん練習を重ねればうまくなりそう」、「まだ確信は持てないけど、でもヒントは得られた」

こういう感想だったように思います。

 

人気が高いので、2月に一度やる方向で考えています。

▲▽▲バシャールコースの申し込み▲▽▲

TOP