AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ガイドとの交信マニュアル

2010年3月30日 18:46

トレーナーの藤由達蔵さん著、坂本監修、「ガイドとの交信マニュアル」(ハート出版)が出版されました。

これは、驚異のへミシンク実践シリーズ1 「へミシンク入門」の続編です。

つまり、驚異のへミシンク実践シリーズ2 です。

 

Hemi-Sync_Guide_150.jpg

多くの方から、シリーズの2はいつになるのか、とずっといわれていましたので、長らくお待たせしました、という感じです。ただ、お待たせしただけのことはあった、という内容の本になりました。

 

この本は、タイトルからわかるように、自分のガイドと交信するための実践本です。そのための具体的な方法が、ステップ・バイ・ステップで書かれています。

著者の体験が随所に折り込まれていますので、楽しい読み物にもなっています。

 

ガイドとの交信はさまざまな形があるということに気づくこと、それがまず大切だということ、

それから、へミシンクを聞いているときだけじゃないんだ、むしろ日常生活の出来事を通して、交信が起こっているんだ、ということを知ること、それが大切だということ、

こういうことをこの本を通して理解していただければと思ってます。

 

そうすれば、ガイドとの交信は、必ずできるようになってきます。

驚異のへミシンク実践シリーズ3が楽しみですね。

TOP