AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

山口幸子さんの「へミシンク浄化法」

2010年3月29日 09:43

山口幸子さんが、「へミシンク浄化法」(ハート出版)を出版されました。

山口さんはアクアヴィジョンのセミナーやモンロー研プログラムに何度も参加されている方です。介護関係のお仕事をされています。

 

この本、柔らかいタッチで女性向きに書かれています。読むだけで癒されます。

私も、なぜか、涙が出てきました。

 

おもしろいもので、ちょうどハート出版と、「若い女性向けの本をぜひやりたいですね」と話していたら、この本のアイデアについて山口さんから相談を受けました。

あまりにいいタイミングだったんで、びっくりしました。

 

山口さんが本に書いているように、この本はすべてガイドから情報をもらって書いたそうです。

ガイドたちの連係プレイには毎度ながら驚かされます。

この本は日々できる浄化の方法について書かれていますが、それだけではないと思います。

ここに書かれているのは、地球とつながる簡単で、適切な方法なんですね。

 

最近ハワイに行ってへミシンクをやってきたんですが、大地とつながること、地球とつながることがアセンションにとっていかに大切か知る機会になりました。

それを実践するには、どうしたらいいだろうかと考えていたら、ふとこの本のことが思い浮かびました。

「なーんだ、もうあるじゃん」

そうなんですね。この本に書かれていることを実践すれば、地球とつながるんですね。

恐れ入りました。ガイドたちは先回りして、この本を出していたんです。

TOP