AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ガイドとの邂逅

2010年5月 6日 22:48

4月29日から5月2日まで「あたみ百万石」でガイドとの邂逅セミナーを開催しました。

今回は連休中ということもあり、定員の24名の参加がありました。女性12名、男性12名です。

 

80歳を超える女性が娘さんといっしょに参加されてました。娘さんの方が母親にぜひ体験してもらいたいと思い、お連れされたそうです。

へミシンクは初めてのお母さんのほうが、どんどんサイキックな体験をするようになり、おふたりとも驚かれていました。

 

このセミナーはガイドとつながることを目的としたものです。実際に姿を見ることも起こりますが、それよりも何らかの形での交信をするということが意義がありますので、それを主体にさまざまなセッションを行ないます。

 

その中で、4人のガイドに来て上へ引き上げてもらうというセッションでは、けっこうな方が、何らかの形で存在を把握されたり、交信できたり、あるいは上への上昇感を体験したようでした。

 

4日間、天候にも恵まれました。毎日、熱海湾の絶景を眺めながら、セミナーをやってたのですが、

あまりいい日が続くので、昼休みに一度熱海の海岸までホテルのチャーターバスで行き、しばし海岸を散歩する機会を持ちました。いい気分転換になったと思います。

 

今回は、とても優しい、ほんわかした感じの方が多く、初めから和やかな雰囲気で進みました。とても癒されるグループでした。

毎回、グループの生み出すエネルギーは違っています。やっていて、こんなに違うのかといつも驚かされます。

 

 

TOP