AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ブルース・モーエン

2010年5月 7日 15:33

昨日来日中のブルース・モーエンに横浜元町で会い、3時間のインタビューを行ないました。

モーエンの日本人トレーナーである斉藤雪乃さんのアプサラのオフィスをお借りしました。

 

ブルースは4月27日に来日し、5月の中旬に帰国します。その間、ワークショップをいくつかこなすのですが、休みの日はインタビューが目白押しで、やっと隙間に入れてもらいました。

 

昨日も直前まで、雑誌のインタビューを受けていました。

 

P5060161web.jpg今回のインタビューは、ハート出版から本として出版する予定です。3時間ぶっつづけで質問に答えてくれました。

質問した内容は以下です。

1)2001年にVoyage to Curiosity's Father(邦題人類大進化への旅)」を書いてから9年経つが、その間、どういう活動をされていて、どういう発見があったのか。

 

2)Big Plan、Earth Changesについて現在はどう理解しているのか。

 

3)Voyage to Curiosity's FatherのP14に、覚醒し(awakened)、Diskに戻り、パーマネントなメンバーになると書かれているが、Diskに戻るにはなにが必要か。

それはGraduateと同じことなのか。

 

4)Planing Intelligence(計画する知性)と会って、永遠に変わってしまったと書いてあるが、どう変わったのか。

 

5)BobはKT-95から来たと言ってるが、ブルースはどこから来たのか。

Bobと過去世でいっしょだったことはあるか。

 

6)PUL(無条件の愛)を体験するには、どうするのがいいか。

 

7)その他にも時間の許す限り、いろいろとたずねました。

P5060039web.jpg 

彼はいつ会っても、なにか兄弟のような感じがします。ブルースも同じように感じているとのことでした。どこか上の方でつながっているんだろうとのことでした。同感です。

 

インタビュー終了後は、アプサラにいた人たちとの写真撮影会、サイン会になりました。

 

 

 

TOP