AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

Dr.Darlene Miller

2010年6月10日 23:10

モンロー研のバイス・プレジデントのダーリーン・ミラーさんが、6月30日を持って、退職されることになりました。先ほど、モンロー研から連絡がありました。

 

彼女は1988年からモンロー研で働いているとのことです。

 

モンロー研のプログラムに参加したことのある方だと、ライフラインやX27、スターラインズ、ハートライン、タイムラインなどのナレーションのやさしい女性の声で、彼女のことを覚えている人も多いのではないでしょうか。

 

日本人対象のゲートウェイ・ヴォエッジに参加された方には、彼女に初日に会った方と、会わなかった方といらっしゃいます。ローリーや、ローリーがなくなってからはポールが不在の場合に、彼女が代役として、モンロー研を代表して出迎えてくれました。

 

我々レジデンシャル・トレーナーとしては、来季のスケジュールを決めたり、契約更新をしたりする際の交渉相手でした。

ということで、思い出したのですが、来期のスケジュール、もうそろそろ決めないといけないです。来季は何か新しいプログラムをやりたいのですが、準備に必要とされる時間と費用を考えると、二の足を踏みます。

 

これからは、キャロル・セイビックがダーリーンの後を引き継ぐとのことです。

ダーリーン、長らくお疲れさまでした。

TOP