AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

中丸薫さんとの対談2日目

2010年10月30日 21:01

今日も昨日に引き続き、中丸薫さんと対談しました。

 

朝からやはり少しふらふらしていたのですが、これを書いている今でも、まだ若干目が回り、エネルギーが非常に低くなった感じがしています。違和感を感じます。

 

昨日は中丸さんが、アセンションや闇の権力についての自説をお話しするのをじっと聴いていたのですが、今日は、こちらの自説を述べることにしました。

 

彼女の説とはかなり違う部分も多いので、その辺を了解してもらった上で、アセンションや闇の権力についてのこちらの考えを話させてもらいました。

 

違いがあるとはいえ、アセンション後の世界については意見が一致しています。そこまで行くまでの過程にかなりの相違があるという意味です。また、闇の権力の存在についてもまったく意見が異なっています。

 

ある意味、読者にとっては、非常に興味深い内容になったと思います。こちらも、言いたいことをすべて言えて良かったと思ってます。

 

中丸さんは気分を害されるかなとちょっと心配したのですが、そんなことはまったくなく、いい感じで対談を終えることができました。

 

DSC00712web.jpg対談後、プレスクラブでお茶をしました。

 

 

 

 

 

 

 

TOP