AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

あけましておめでとうございます

2011年1月 2日 21:48

2011年が始まりました。

 

今年はこれまで以上に人類意識の発展が加速していくと思います。意識の振動数が高まっていく過程で、それにそぐわない事柄がますます大きくクローズアップされてくるでしょう。

 

これは個々人に対しても、社会全体に対しても言えることだと思います。

 

個々人にとってキーワードは

 

1)振動数の向上にそぐわない恐れ、信念、価値観から自由になる → 身軽になる、軽やかになる

 

2)まわりと共鳴し、調和して、流れに乗る

 

3)思わぬ幸運(セレンディピティ)、シンクロニシティを楽しむ

 

少し説明します。

人類と地球は、今後何十年かかけて、これまでの第3密度の世界から第4密度の世界へと移行していきます。

 

第3密度の世界は、ネガティブな発想が中心の世界で、何ごとをなすのも困難を極めます。自分の思いを具現化したいと思っても、なかなかうまく行きません。

 

たとえ自分の思い通りに行ったとしても、自分のまわりの人は(たとえば奥さんは)不平不満一杯だったということもあります。

 

これは、第3密度の世界では、まわりと調和していないからです。

 

これが第4密度の世界になると、自分の思いは易々と具現化されるようになります。

さらに、まわりの人とも調和しているので、自分の思いが実現される上に、奥さんも大喜びという結果になります。

 

こういう状態になるには、どうすればいいのでしょうか。

それは、自分の持つさまざまな第3密度的な信念、価値観、恐れから自由になるのです。

 

自分を第3密度に引きとめるこういった因子から自由になれば、振動数が上がり、第4密度へと以降できます。

 

そのための優れた道具がへミシンクです。へミシンクを聴くことで、自由になっていくのです。

 

アクアヴィジョンでは、願望実現のためのコースや、こういう因子から自由になることを促進するためのコースをいくつも用意しています。

 

たとえば、 

F15願望実現コースや、創造性開発コース、チャクラ・ヒーリング・コース。

さらに、3泊4日のアセンション・セミナー(5月に予定)です。

 

 

我々が持つこういう因子の中で、特に大きいのは、「死の恐れ」です。

 

今年、アクアヴィジョンでは、基本に帰り、

へミシンクを使えば、「死の恐怖」から自由になることができるということを、より多くの人にお伝えしたいと思っています。

 

多くの人が死の恐怖に翻弄されています。あるいは、家族を失って悲しみの中にあります。

 

そういう人たちにへミシンクを知ってもらいたい。そして、死の恐れから、あるいは、悲しみから自由になっていただければと思っています。

 

そのためにへミシンクの普及にさらに尽力したいと思っています。

今年もアクアヴィジョン・アカデミーをよろしくお願いします。

TOP