AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

今年も残すところ後一日

2010年12月30日 15:32

なんだか、あっと言う間の一年間でした。

 

年末になって、今年流行った人とか言葉ということで、「整いました」とか言うお笑いがいることを初めて知りました。名前はいまだに知りませんが。

 

考えてみると、ニュース番組以外は、ほとんどテレビを見ていなかったような気がします。

 

どのチャンネルをひねっても、バラエティショー的なクイズ番組ばかりで、お笑いばかりが出てくる、そういうのがいやになって、いつの間にかテレビを見なくなっていたようです。

 

そもそも時間もなかったし。

 

むしろ見たのは、ケーブルのディスカバリーチャネルとか、ヒストリーチャネル、ナショナルジオグラフィック。

やっぱり、こういう方は好奇心を掻き立てられる内容が多いです。

 

モンローは、「好奇心」が原動力になって、あそこまでのことを成し遂げています。いつまでも好奇心を持ち続けたいと思いますね。

 

そういう意味で、へミシンクという強力な道具を持つ我々はラッキーですね。

 

へミシンクで探索する領域はまだまだ未知なことが多く、興味は尽きないですから。

TOP