AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

札幌セミナー

2011年3月 8日 22:48

3月5日(土)、6日(日)に、札幌でF21コースとバシャールコースを行ないました。

 

札幌は金曜までは吹雪でたいへんだったようですが、土日は気温も上がり、絶好のセミナー日和(?)になりました。せっかくの雪用の靴も能力をフルには発揮できませんでしたが。

 

多くの方に参加いただき、ありがとうございました。

 

キャンセル待ちの方もいらっしゃたとのことで、6月25日(土)、26日(日)にまた行なうことになりました。

 

今回のバシャールコース、また多くの方がコンタクトできました。

 

バシャールコースは、F21コースまでを体験されてきた方が参加できるコースになっています。

やはり、F21コースまで参加してくると、へミシンクにも慣れ、しかもF21で知覚や交信の仕方をしっかりと練習しているので、このバシャールコースで、バシャールとつながれるようです。

 

今回もみなさんはいろいろ重要な情報をもらっていました。

 

個人的には、今、邪馬台国の最後の時代について必要に迫られて調査しているので、そのあたりについて、情報をもらいました。

 

卑弥呼から神武へ移行していく時代です。歴史情報の空白の時代で、謎に満ちています。

 

ところで、北海道と言えば、ラーメンですが、

帰りの千歳空港で食べた鴨ラーメン、おいしかったです。

 

 

TOP