AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ゲリー・ボーネルさんと対談

2011年3月 9日 23:54

7日(月)と今日9日(水)、ゲリー・ボーネルさんと対談しました。

内容は、6月ごろにヒカルランドから出版される予定です。

 

ゲリーは、おやじギャグが大好きで、会った瞬間から、意気投合しました。

 

彼はアメリカのカリフォルニア州ロスガトス市で育ったということでしたが、実は私はアメリカに住んでいたとき、サンノゼ市のロスガトスと接する地域に住んでいたので、ローカルな話で非常に盛り上がりました。

 

もちろん、2日かけて、真面目な話もしました。

それを通して、彼のモデルと、モンローのモデルの似てる点と違う点が、明確になりました。

 

かなり違う面も多々あるのですが、似てる点もある、という感じです。

 

彼からは多くのことを学ぶことができました。北部インドでいっしょに修行していた時代があったそうです。空中浮遊をやってたそうです。

 

彼の方が重かったので、ちょっと難しかったと冗談を言ってました。

 

それから、驚いたことに、「夢の世界から目覚める」ということについて、マントラを唱える方法を20年以上前に実践して、実際に覚醒した、そうです。

TOP