AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

船井メディア主催ヘミシンク・セミナー

2012年4月14日 10:15

第22回ゲートウェイ・ヴォエッジは木曜日の昼に無事終了しました。

毎回そうなんですが、グループ全体がとてもまろやかな雰囲気に包まれた状態で、
プログラムが終了しました。

そういうこともあり、なんとなく、みなさん後ろ髪を引かれる感じで帰途につかれました。


その感激も冷めやらぬまま、金曜日の昼から船井メディア主催のセミナーを同じルラシュで開始しました。

このプログラムはアセンションのための癒やしや浄化、気づきを促すことを目的としたものです。
まったくのヘミシンク初心者を対象としています。

今回は、主に音声ガイダンスで従ってイメージングしていく形のエクササイズを行っています。
多くの方は日々のさまざまなことに追われて、ゆっくりリラックスすることができていないと思われます。

このプログラムでは、ともかくリラックスし、癒されることを中心にしています。
そうすることが浄化や気づきを促すと思います。

ヘミシンクは眠ってしまう人が多いのですが、最高の癒やしは眠ること、というケースが多いということなのです。





TOP