AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

幸さん、よういちさんがアウトリーチ・ファシリテーターに

2012年4月16日 22:12

幸さん と よういちさん が晴れてモンロー研究所の公認アウトリーチ・ファシリテーターになりました。
これでアクアヴィジョンとしては9名のアウトリーチ・ファシリテーターをかかえることになります。

幸さんは長崎と福岡で、よういちさんは広島で活躍していきますので、
お近くの方はぜひ参加してみてください。

ちなみに、今週末、私は福岡へ、28、29日には広島へ行きます。
福岡ではエクスカージョン(F10とF12)、広島では、F21とバシャールです。


ところで、昨日船井メディア主催のヘミシンク・セミナーを終えて、9日ぶりに帰宅しました。
第22回ゲートウェイ・ヴォエッジと連続して開催しましたので、6日から小淵沢へ行ってました。

ちょっとほっとしています。

小淵沢では桜はまだだったので、今年も、桜の満開の時期を逃してしまいました。

うちの近所では、山桜が満開になってますので、それでも楽しむことにします。

来年は、桜の時期をずらしてゲートウェイをやろうかなと思ってます。
TOP