AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

3/15、16 広島へ行きます

2014年3月 6日 09:07

毎年2回ほどセミナー開催で広島へ行きます。
広島在住のトレーナーのよういちさんとエクスカージョン・ワークショップをはじめ、いろいろなコースを開催してきています。

土日で開催するので、土曜の晩は毎回親睦会になります。
広島城1月14日.jpg東京ではそういうことはないので、これは地方開催の特典ですね。

今年は以下の予定を組んでいます。

3/15(土) F15超時空コース
3/16(日) F21探索コース

8/23(土)、24(日)トータルセルフ体験コース

(5/17、18にはF27体験コースを開催し、芝根秀和トレーナーが行きます)

広島城のそばのホテル(KKRホテル広島)を会場とします。
(時間は通常どおり10時始まり、18時終了)

よういちさんのブログ
よういち
も見てくださいね。

今回も土曜の晩は、親睦会です。
楽しみです。

ところで、広島の宮島にある弥山の頂上に巨石がごろごろあり、超古代文明との関連性もうわさされています。
リサ・ロイヤルの『宇宙人遭遇への扉』には、宮島には超古代に宇宙人の複合基地があったと書かれています。

ということで、いつか宮島へ行ってみたいと、よういちさんと話しているのですが、
夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるし、それ以外も忙しくて時間がとれていません。
いずれは行きたいですね。

廿日市市にある「のうが高原」の廃内にある巨石も、超古代都市の一部という話もあり、こっちも興味はあるのですが、危険極まりないところにあるようです。












TOP