AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

衆議院議員会館での講演会

2015年1月22日 10:59

昨日、衆議院議員会館で講演会を行いました。

DSC_0319.jpg

「人間サイエンスの会」という超党派の国会議員連盟主催の講演会です。

衆議院議員会館は、国会のすぐ裏にある13階建ての真新しい建物で、入口や駐車場は厳重な警備があります。

入るには、入管用のICチップの埋め込まれたネームタグを首からかけます。
それを駅の改札口にあるような機械で読み取らせると、ゲートが開いて中へ入ります。中は広々としていて、高級感があふれていました。

初めに、事務局長の宮下一郎衆議院議員の挨拶がありました。

その後、2時間、「あの世はある!」という演題で話しました。

DSC_0321.jpg
DSC_0320.jpg
DSC_0323.jpg
講演会の後は、懇親会。

講演中には質問時間が短くて、質問できなかった何人もの方々からいろいろ質問されました。意外に多かったのが、生まれてきた目的についての質問です。

ちょうど、最近、バースヴィジョンというコースを始めたのですが、参加された方の中には、これまでの人生で苦しい体験をしてきたが、それを生まれる前に計画してきたのかどうかという疑問を持たれて参加された方もいらっしゃいました。

同じ疑問を持つ方が今回も何人かいらっしゃりました。
ぜひ、バースヴィジョン・コースに参加されて、答えを得てもらいたいと思います。

雪の混じる雨の中、大勢の方に講演にお越しくださり、ほんとうにありがとうございました。



TOP