AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

軽トラでやってきた神さま

2015年2月 5日 15:46

トレーナーのヒロさんが本を出しました。

KTRA.jpg
軽トラでやってきた神さま
(ハート出版)です。


ヒロさんには高橋さんという工事現場の監督のような出で立ちのガイドがいます。
話し方もガラが悪い。

でも、なんか言うことが的を得ていて、説得力があるんですね。これが。

この本は、こういうユニークなガイドたちとの交流を描いた本です。

ガイドたちはヒロさんの素朴な疑問や質問へ的確な答えやアドバイスをくれています。
それは、きっと多くの人にも当てはまるんじゃないかなと思います。

巻末には私との対談が載っています。

ガイドとどういうふうに交信するのか、
ヘミシンクで見える系なのか、会話系なのか、
ガイドにも得手不得手はあるのか、

などなど。


TOP