AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

札幌セミナー

2015年9月28日 10:36

9/26(土)、27(日)に札幌でエクスカージョン・ワークショップをトレーナーのキミさんと開催しました。
キミさんの初めてのエクスカージョンになります。

会場は東京ドームホテル札幌のすぐ隣のビルの2階です。地下鉄駅から近く、アクセスは非常に良いところです。

image400.jpeg
DSC_0784.jpg
床にレンタルの布団を敷いてます。

道内から8名の参加者がありました。
日曜にはゲートウェイでキミさんの同期だったYさんが神奈川県から駆けつけてくださいました。

まったく初めてという方が2名いらっしゃいましたが、みなさん寝落ちしてしまうこともなく、しっかり体験されていました。特にF10の感覚を全員がそれなりにつかんでいたのは、素晴らしいことだと思います。

土曜の晩は例によって懇親会。こちらには総勢15名が来られました。多くの方に参加していただき、ありがとうございました。
こちらにはトレーナーのひでさん、よしやすさんも参加しました。

いろいろな話で盛り上がって、あっという間に時間が来てしまいました。また次回にぜひお会いしたいものです。

今後、札幌では定期的にセミナーを開催してゆく予定です。
TOP