AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ダークサイドの神社?

2015年10月15日 16:41

最近読んだ本としてこの前、2冊紹介しました。


を、読みました。

私が行ったことがある神社や古墳がいくつも出てきて、興味深かったです。
特に、自分の感じたことと一致してるところがあったり、自分じゃ感じなかったことや、感じたことが違うところがあったりで、人により、何にアクセスするかは異なるのかなと思いました。

ところで、中で一番興味を惹いたのは、ダークな感じのする神社です(竪石大明神、P30~P35)。

ものすごく強い霊力を持ってるそうです。ただし、ダークなお願も叶えてくれるという、ちょっと普通じゃない神社です。

「例えば、あの人が憎いので懲らしめてくださいとか、不倫相手の彼と妻を別れさせてくださいとか、そういう良くない願掛けは、普通の神社の神様には聞いてもらえません。でも、この竪石さんは聞いてくれるのです」

「家の中に竪石さんをお祀りすると、神棚にいる他の神様方が一緒にいるのを嫌がるそうです」

これは相当ダークな神様です。黒緑色の海蛇だそうです。

一体どういう生命体なのか、いわゆるダークサイドの宇宙人なのか、それとも、別種の生命体なのか、どこからいつ来たのか、桜井さんにぜひ尋ねてもらいたいですね。
悪い影響を受けそうなので、自分じゃ会いたいとは思いませんが。

TOP