AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

グレゴリー・サリバンさんとの打ち合わせ

2016年12月24日 21:54

カテゴリ:UFO・ET・ピラミッド

今日は、あべけいこさんの紹介でグレゴリー・サリバンさんに会いました。

 
DSC_0307.jpg
 
彼はETコンタクトのワークショップをJCETIという組織を作って行っている人です。
 
 
これまでにETコンタクトについての本も数冊出しています。
 
日本にまだ11年しか住んでいないのに、日本語が実にうまいのには驚きました。
どうしたら、あんなにうまくなれるのか不思議です。
 
前世で佐々木小次郎だったとのこと。
坂本家の初代は細川藩藩士で小倉で死んでるので、もしかしたら、会ってるかも?などと勝手に思ってました。
 
話しがはずんであっという間に2時間以上が過ぎてしまいました。
今後、いろいろとコラボができるかもしれません。
 
まずは、ハート出版で対談本を出せたらいいなということになりました。
 
さて、今日は家族で銀座でクリスマス・イブを楽しみました。ここ何年か、毎年、クリスマス・イブに銀座に来ています。
ここの雰囲気はすばらしいですね。
 
DSC_0334.jpg
 
銀座.jpg
孫も4歳になりました。
 
 
 
 
 
TOP