AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

第17回ライフライン

2017年3月 3日 09:24

カテゴリ:モンロー研究所プログラム

今日からライフラインです。今回が17回目になります。

会場は千葉の上総一ノ宮にある一宮シーサイドオーツカ。
ここは全室から太平洋が見渡せます。

太平洋.jpg何度来ても、ここは開放感があり、何かを手放したり、癒し、浄化するのに最適な場だと思います。

特にライフラインは、自分や自分と関連する人たちの救出、癒しを目的としていますので、この場の持つエネルギーは大きな効果があるはずです。

海.jpg参加される方は、それぞれ今必要なことが、このプログラムを通して起こってきます。我々主催する側は、そのための場と機会を提供しているということだと思います。

ところで、今日は3月3日。ロビーにはおひな様が飾られていました。

ひな人形.jpg今回は、トレーナーのミーさんがアシスタント、事務局の菊野さんがスタッフです。

みーさんは、「今日は耳(みみ)の日だ」と言ってました。

「ダブル・ミーさんの日」でもあるし、「耳で聞くの」さんの日かもしれません。




 

 
 
 
 
TOP