AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ETコンタクト・コース

2017年3月17日 12:54

カテゴリ: カテゴリ:1日コース

先ほどの話の続きです。

参加者のひとりが面白い体験をされました。

着物を着た人が出てきたそうです。

ちょっと私の記憶が定かでないのですが、
着物に「会津屋」と書かれていたのか、その人が自分のことを会津屋と言ったのか、ともかくその人は会津屋さんという名前でした。

ちょうど越後屋とか、なにわ屋、三河屋というお店の名前があるように、会津にも会津屋という名前があるということでしょうか。

で、わかったのは、その人は、合図を送ってくれるので合図屋であり、
さらに、アイゼアからのメッセージを伝えてくれる人でもあるということでした。

アイゼアが、会津屋なんですね。

すばらしいダジャレのセンスです。

 

TOP