AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

エクスカージョン@広島

2017年3月19日 18:48

この土日は広島でよういちさんとエクスカージョン・ワークショップを開催しました。
今、帰りの新幹線の中です。

会場は広島駅北口から数分のところで、とても便利なところにあります。

個人的にはエクスカージョンを担当するのは実に久しぶりでした。

考えてみたら、最近は、ETコンタクトか、バシャール、あるいはコスミックヴィジョンしか担当してませんでした。

そういう意味で、新鮮な感じで、あらためて、良くできたコースだなと感心しました。

フォーカス10、12の入門、
それぞれの応用(リーボール、リリース&リチャージ、フリーフローF10、F12での問題解決)、
マインドフードCDの体験(キャットナッパ―)、
誘導瞑想の練習(クウォンタム・セルフ)、
最後のグランディングのための色呼吸。

2日間でフォーカス10と12だけでなく、ヘミシンクで使うさまざまなツールや方法について、効率よく学べます。
家庭学習用のゲートウェイ・エクスペリエンスを自宅で聴いて学んでいる人も大勢いらっしゃいますが、行き詰ってる場合には、一度エクスカージョンを受けることをお勧めします。

ところで、新刊の『ETコンタクト』、アマゾンや本屋で発売になりました。

時代はいよいよET/UFOとの遭遇が当たり前になる時代に入ってきました。
時代の流れに乗り遅れないように、しっかり準備をしていくための必携本です。


TOP