AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新コースが募集開始に

2017年4月 6日 20:49

カテゴリ:1日コース

トレーナーのあやさんが開発した新コース
「本質に気づく、目覚めのコース」が募集開始になりました。

1回目は5月5日です。

コースの副タイトルに、「色即是空 空即是色」 とあるように、
このコースでは、仏教で言うところの「空(くう)」がメインテーマとなります。

「空」って何?
そう思われた方も多いと思いますが、口では説明できない代物で、ご自身で体験するしかないと言われています。

実はこのコースのリハーサルを、先週行ない、すべてのセッションを聴いてみました。

で、

「これまでのセミナーとは、かなり違う」
「こういうのは初めてかも」

という印象を持ちました。

というのは、これまでのセミナーでは、たとえば、過去世を知るとか、ガイドと交信するとか、何かを「する」ことが、多くの場合、目的になっています。

それに対して、このコースでは「空」を体験します。といっても、何かをするわけではありません。

何かをすることに慣れていると、これはちょっと新鮮な体験になるかもしれませんね。

世の中のお坊さんは、ぜひ受けたほうがいいコースです(笑)。
 

TOP