AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

セミナー@芦屋

2017年4月24日 09:49

この土日は、兵庫県芦屋市でコスミックヴィジョン・コースと時空を超える旅コースを、トレーナーのゆかりさんと行ないました。

会場は前回同様、JR芦屋駅南口から2分のところにある瀟洒なビルの7階です。

このビルは、アクアヴィジョンのセミナーに何回も参加されているお医者さんのYさんが昨年だったかに建てられたものです。
7階はワンフロア―がセミナーなどを行なう空間になっていて、離れには茶室もあります。

2日目の時空のときの参加者の写真を載せます(全員写真を載せてOKとのことでした)。

芦屋時空2.jpg芦屋時空1.jpgこちらの写真にはゆかりさんが出てます。

今回、時空を超える旅コースも初めての方OKとしました。そのため、全面的に作り直してます。

コスミックヴィジョン・コースも今年から初めての方OKとしていますが、初めての方でも、まったく問題なく体験できる方が増えてきています。

これは、数年前には考えられないことです。
ここのところ、何年か前に比べて確実に、向こうの世界とこちらの世界の間のバリアが薄れてきています。
アセンションは着実に進行中なんだなと実感しています。

世の中、テロや北朝鮮との緊迫した情勢、トランプ現象などを見ると、一見逆行しているように見えますが、こういうのはすべて好転反応なんだなと思います。

ここで、好転反応とは、良い方向に向かう前にいろいろ毒出しが起こることを言います。

土曜の夜は懇親会を開きました。

芦屋懇親会.jpgあべけいこさんのSAFのフェローの方ふたりも駆けつけてくれました。

今回のセミナーは芦屋で行ないましたが、普段ゆかりさんは大阪の中之島でやってます。

KARA

お客様のご都合に合わせてフレキシブルに開催することも可能ですので、このコースをやってもらいたいというのがあれば、ご連絡ください。






TOP