AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ゴールデン・ウィーク

2017年5月 8日 16:47

カテゴリ:Mas雑感

今年のゴールデン・ウィークは、2日から5日まで蓼科へ行ってました。

15年程前に建てた別荘で、久しぶりに別荘チックな生活をしてました。

実は2000年に46歳でリタイヤした後、一年のかなりをここで過ごすつもりで建てました。

蓼科の別荘.jpgただ、2005年にアクアヴィジョンを設立し、ヘミシンクの普及活動を本格的にやり始めて、忙しくなり、なかなか来れなくなりました。
ちょっと残念です。

毎年、今年こそはもっと来ようと思うのですが。。

でも、今年はたぶんもう少し頻繁に来るかも。というのは、ここはUFOを見るのに最高のロケーションなんです。

桜.jpg昼も夜も見れそうです。

見るだけでなく、すぐそばに着地しそうです。

 

 
 
TOP