AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ピラミッド覚醒コース開催

2021年10月17日 09:31

カテゴリ:1日コース

昨日はピラミッド覚醒コースをアクアヴィジョンの新宿御苑ヘミシンク・センターで開催しました。

アシスタント・トレーナーはたつぞうさん。

 

たつぞうさんのコーチングのほうのお弟子さんが3名参加されました。

参加者は合計6名。

お弟子さんは、このコースに参加する受講資格を得るために、ヘミシンク基礎コースとF27基礎コースを受講してきたそうです。

 

このコースでは、フォーカス27のアクアパレス内にある巨大ピラミッドを使います。

その中に入ると、高次のエネルギーが集中してますので、それを活用して、意識の周波数を高めます。

 

意識の周波数を高めるには、周波数を下げる因子を浄化、癒し、解放することが必要です。

そのためのワークを行います。

ただ、一回のワークでは少しだけしか解放されませんので、継続的に行うことが必要です。

 

実は、ヘミシンクのセミナーには、すべてこの効果(低い周波数の因子の解放)があります。

ですので、このコースだけでなく、いろいろなコースを受講してゆくと、次第に周波数は高まっていきます。

 

img_hemisync_pyramid.png

 

ピラミッド覚醒コースについて詳しくは

https://www.aqu-aca.com/seminar/pyramid/

 

 

TOP