AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

沖縄ツアー下見(2)

2021年10月25日 16:37

カテゴリ: カテゴリ:

沖縄と言えば、太平洋戦争の激戦地なので、何か重い空気が漂っているのかと思っていました。

 

ところが、実際に行ってみると、そんなことはまったくありませんでした。

 

今回行ったところが、パワースポットや観光地が中心だったからなのかもしれません。

 

DSC_4978m.jpg

 

多くの人が亡くなった場所や、特定のガマ(洞窟)に行けば、まったく違った体験をした可能性はあります。

実際、ガマには死後そのまま囚われている人がいまだに大勢いるという話を聞きます。

 

救出のためのヘミシンクのワークを行う必要はあると思います。

これは現地に行かなくても、遠隔でも可能なはず。

 

ただ、かなり重いエネルギーのモヤのようなものが現場を覆っている可能性があり、ひとりではとても救出できそうにないですね。

 

なので、大人数でいっしょにやる方がいいように思います。

 

いずれ、声をお掛けますので、そのときは、よろしくお願いします。

 

 

 

 

TOP