AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

スターラインズII

2021年12月 6日 11:34

カテゴリ: カテゴリ:モンロー研究所プログラム

今週金曜日からスターラインズIIが始まります。

今回で13回目になります。

会場は千葉の九十九里浜の上総一ノ宮にあるホテル一宮シーサイドオーツカ。

 

このプログラムはリピーターが多く参加されます。

 

その理由は、何回参加しても、毎回違う体験が展開するからです。

その時の自分にとって最も必要なこと、最も重要なことが起こるからです。

 

このように、このプログラムの目的は人により、その時により、多彩ですが、一言で言えば、覚醒のためのプログラムと言えます。

 

古代エジプトやアトランティスで、覚醒のための道が実践されていました。

 

それは最終段階でピラミッドを使うものでした。

 

ただ、やっていたことは基本的にスターラインズとスターラインズIIでやることと同じでした。

 

・・高い意識レベルへ達し、星の世界へ出て、神々と交流し、その手助けを得て覚醒する。

 

その意味で、スターラインズやスターラインズIIは、古代の秘儀を今に蘇らせたプログラムだと言えます。

 

フォーカス42,49、さらにはスターゲイトを超えて、さらに高いレベルへと達する機会を提供するこのプログラムは、他ではマネができない、素晴らしいプログラムだと思います。

 

DSC_0028m.JPG

 

 

 

 

TOP