AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

瀬織津姫カフェでワークショップ

2022年2月 7日 10:06

カテゴリ: カテゴリ: カテゴリ:1日コース

昨日(2/6)、山水さんの瀬織津姫カフェで、ワークショップを開催しました。

 

ヘミシンクでバシャールにつながろう!

というワークショップです。

 

満員御礼で、キャンセル待ち3名でした。

 

273473719_4593962780726195_5135612845602688110_nm.jpg

 

一日コースとしてアクアヴィジョンでやってるコースを、3時間にギュッと詰め込んだバージョンですが、ヘミシンク・セッションは2本やりました。

 

今回は初めての試みとして、小型のMP3プレーヤーを参加者の人数分用意し、各自がその場でヘミシンクをイヤフォンで聴けるようにしました。

 

その甲斐あってか、けっこうな方が、宇宙船内でバシャールとつながれたようです。

 

この小型MP3プレーヤーは、3月の沖縄ツアーでも使う予定です。

 

小型ですが、8GBの容量があるので、何曲も保存可能です。しかも安価(確か2500円だった)。

 

今回、みなさんに使ってもらいましたが、使い方も簡単で、全員がちゃんと同じセッションを聴いてました。

 

今後は、パワースポット巡りや、スターラインズ・リユニオンなど屋外のワークショップで、使えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

TOP