AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ゲートウェイ・ヴォエッジで参加者がUFOに搭乗!

2022年2月 2日 09:29

カテゴリ: カテゴリ:モンロー研究所プログラム

今回のゲートウェイ・ヴォエッジの参加者の一人がUFOに乗るという驚き体験をしました。

最終日の前日の長めのセッションのときです。

 

体験はこんな感じです。

 

******

 

二人の一見グレイ風の宇宙人が現れた。

ただ、実際はスーツを着て、そう見えてるだけで、中身はわからない。しかも、色は茶色。

二人が宇宙船に乗りたいかと聞くので、ハイと答える。

宇宙船が現れ、下の階段を登って入る。二人はすっと移動して入る。

どこでも行きたいところへ行けるとのことなので、何か所か連れてってもらい、最後にマチュピチュに連れてってもらった。

その後、帰還。

 

******

 

同じセッションで、別の参加者のところにも二人の宇宙人が現れて、宇宙船に乗らないか誘われたそうです。

ただ、この人は宇宙人がグレイだったので、グレイはネガティブな存在なので、断ったそうです。

 

体験がシンクロしてますね。

 

スターラインズなどのプログラムでこういう体験をすることはあり得ますが、ゲートウェイ・ヴォエッジでは、滅多にありません。

 

ちょっと驚きました。

 

 

TOP