AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

不思議な夢

2022年3月24日 17:43

カテゴリ:Mas雑感

以下、Facebookに投稿した内容を載せ、最後に若干コメントを載せます。

 

2年前の誕生日の朝、不思議な夢を見た。

 

***

夢の中で、自分はサンフランシスコ近隣に住む白人のティーンエージャーの女の子だ。

金髪で、自分で言うのもなんだが、けっこうな美人だ。

子供のころから父親の虐待を受けていたが、親が離婚し、母親の手で育てられた。

貧困で生活は苦しい。高校の時に、母親が大変そうなので、家出して、一人で暮らすようになる。高校は中退した。成績は良かったが。

その後、路上生活。バイトで食いつなぐ。毎日同じ服を着てる。

生活は大変だが、心は純粋で汚れることはなかった。

 

そんなある日、青空に金色に輝く太陽を見て、その崇高なエネルギーで悟った。

太陽は神のような存在だと。そして自分の中にも同じ輝くエネルギーがあると。

自分は純粋で崇高な、光り輝くエネルギーだと。

そう悟った瞬間、一切の恐れや不安、迷いが消え去った。

素のままの自分でいること。

それが素晴らしく、喜びと深い満足感に満たされる。

何物も必要ない。素の自分であればいい。

純粋で崇高な、光り輝くエネルギーなのだから。

***

 

不思議な夢だった。

この女性は、自分の分身だという感覚があった。

今現にサンフランシスコにいる。

モンロー研の視点で言うと、自分のトータルセルフ(I/There)の一員ということになる。

 

エジプトm.jpg

 

コメント:

モンローは自分のI/Thereのメンバーの一人がロシア人の女性として同時代に生きている(いた?)と言ってます。

フランシーンも、I/Thereのメンバーの一人がカルフォルニアで女性として生きているとしています。

自分のI/Thereのメンバーについては、夢の中で体験することもあるようです。

何か気になる夢があれば、記録にとっておくといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

TOP