AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

3月25日のセミナーを終えて

2012年3月27日 15:25

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : とも
当日はリラックスして受ける事ができました。
その晩の夢はきっととても楽しい夢が見えるだろうと思いました。
次の日。見た夢は不思議の国のアリスがトンネルに落ちてどんどん地下に向かっていく場面に似ていました。上下の制限がとても少ない空間です。
そこではたくさんの人が空中にハンモックをぶら下げて横になっています。サイドにはランプと水晶玉。まわりはまだ起きている気配がします。
空間に響くようにトレーナーの声がしました。
「これから、ヘミシングを始めます。楽しんで行ってきてね。」
ワクワクしながら目を閉じました。
と、パチリと目が覚めました。
夢の中までヘミシングをしていた様です。

コメント(2)
とっても不思議で、楽しい夢ですね。意識の世界を一日かけて探索していたので、夢の記憶、体験の仕方もいつもと違うのではないでしょうか。面白いですよね。これからもヘミシンク・ライフを楽しんでください。『奇跡を起こすヘミシンク』という本には、アクアヴィジョンのトレーナーたちの体験が書かれています。この本などを読んで参考にしていただくと、体験とは人それぞれであるのとともに、ともさんの体験も今後どんな展開をするのか楽しみになると思いますよ。

2012年3月27日 18:25

大変、面白い夢ですね。まるで、夢が終わった後の現実がヘミシンク体験みたいな感じで、とても面白いです。一日、ヘミシンク漬けになったあとなので、夢が意味深かったり、良く覚えていられたりします。これからもヘミシンクを楽しんでください。『人生に奇跡を起こすヘミシンク』(ハート出版)には、アクアヴィジョンのトレーナーたちの体験が書いてあります。参考に読んでいただくと、本当に体験は人それぞれだということが分かると思います。この本を参考に、ともさんはともさんの体験を重ねていってください。楽しみですね! Have fun!

2012年3月27日 19:06

TOP