AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

前世は坂本竜馬でした。

2012年8月20日 11:35

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : マック魂
こんにちは。4月にF10、5月にF12のコースを神楽坂にてお世話になり、そして6月に浅草橋でのなごみ館にてF21を受講させていただきました。  最近はゴーイングホームでの独習で、F23~F27までのセッションをやっておりますが、いまいちF27についても緑の芝生のようなものが一面に広がっていて、閑散として人が?少なくて寂しい感じで体験しています。途中のF23~26もただ暗いだけであんまり良くわからないっていう状態です。そうした中、久々に今朝方早く目をさめ、F12の上級をセッションしてみました。  このF12をやると過去にもすぐヘルパーさんが出てきて、始めはこの方がガイドさんかと思っていましたが、聞いてみると違うとの答えが返ってきました。そこからスタートして、ガイドさんたちとの接触をたくさん試みました。途中省略いたしますが、私のガイドさんは、セントジャーメンさん的なマスター的な感じで出てきます。又あるときは、エンゼルカードリーデイングをやっている関係か? エンジェルの形をした黄色い光が現れます。
話はそれましたが、今日のセッションでは、そのガイドさんにお願いをして、6月13日になごみさんでF21のセッションのなかで、非物質の友人で、過去世につれていってもらうのがあり、これはこの体験ルームに記載させていただいておりますが、時は江戸時代末期で、勝海舟と二人の従者、坂本竜馬と岡田以蔵らしきであった。という事を書きました。その続きで私の前世はそのいずれか!という事で
さらに今一度追って見ました。  すると薄暗い中で一人のやや大きめ、背の高い!と言った感じがよいかも知れません。私の正面側にたち、あのよくテレビに出てくるようないでたちで、どぶねずみ色のきものに長めのはかまで、だらしがないような、そして腰に長刀をさして、右手を懐に入れていました。
あなたはどなたです?って聞きましたら、すると上の方から、白い半紙のようなものが、降りてきて、顔に貼られたようなイメージで、その半紙に{馬}という字が書かれていました。
ええ!? もしかしたら、坂本竜馬!!#で、ですか?   (そうだ!)という答えが頭のなかに、理解という感じでわかりました。  
これって、よく芸能人達が、おれの前世は、坂本竜馬だよって、3人くらい言っていた人がいましたが、全部が正しいとは思いませんが、ありえると思います。  そういえば、武田哲也さんが言っていたのを思い出しました。魂ってこちらでは、個ですが、魂のふるさとに戻るとクラスターとかいって、ひとつになるわけですよね!だから同じグループのクラスターでしたら、一体化するのでたとえば、すぐ隣同士で一体化しているのですから、その意識も共有しますもんね!!
これってなんとなく、実感できますね!!    
最後に、竜馬が、面白いものを、みせてやろうという事で、居合い抜きを披露してくれました。さすが北辰一刀流免許皆伝なだけあって、見事でした。
私的に竜馬と言う人は、明るく人好きのするやさしい人でした。
だから、あんなに人がついてきたんですね!
さてつぎは、F27のコースを行きたいと思っております。

コメント(0)
TOP