AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

“星とダンスを踊った!?” 感動の嵐だったエクスプロレーション27

2015年7月 8日 20:49

ニックネーム:

カテゴリ:エクスプロレーション27

ニックネーム : ユー
 平成27年7月3日~8日に小淵沢で開催された第10回エクスプロレーション27に参加しました。処理しきれないほどのたくさんの体験をし、また感動に次ぐ感動の嵐に包まれた6日間でした。今回のセミナーは、これまでのセミナー以上に感動体験、ワンネス体験をする人が多く、他の人のシェアをうらやましく聞いていましたが、衝撃的な体験は4日目にやってきました。

 それは地球コアを訪れた際の出来事です。ガイア(地球の意識体:今回、非常に綺麗なブロンズヘアの女性として認識されました)に会うことができ、ガイアにハグされた際に、全身が電撃で打たれたようになり、恍惚感で満たされました。しばらく嗚咽が止まりませんでした。その後もガイアには2回会うことができ、その都度歓喜の光に包まれました。今回のセミナーの意義はこれだったのかーと充実感を感じていましたが、その後これ以上の体験が待っていました。

 それは、最終日にやってきました。今回のセミナーの集大成のセッション(これも凄かった!)は前日に終わっていたので、最終日のセッションは軽く流して終わるのだろうと思っていました。ところが・・・・・・、最後のセッションが始まり、意識を自分のハートに向け、ハートに入っていきます。するとそこは大きなポータル(出入口)になっていたので、思い切って飛び込んだところ何と宇宙に出てしまいました。その時の驚きはとても表現できません。宇宙空間であり、しかもフリーフローだったので、I/Thereにアクセスしようとしたところ、“感覚を広げなさい”というメッセージが聞こえてきました。そこでメッセージに従って、自分の感覚を最大限に拡げたところ、リズムに乗って星々がダンスを踊り始めました。さらに星々から誘われて、ダンスを一緒に踊りました。感動で涙があふれ出てきて、止まりませんでした。またもや、至福のひと時を過ごすことができました。

 今回のセミナーのシェアでは、多くの方が「エクスプロレーション27は愛のプログラムである」とおっしゃっていましたが、ぼくも全く同感です。坂本さん、ミーさん、よういちさん、参加者のみなさん、かけがえのない時間をともに創造していただいたことを心から感謝しています。また今回のメンバーの一員であったことを誇りに思います。またいつか、是非お会いしたいと思います。

コメント(4)
ユーさん、
やっぱりエクスプロレーション27のシェアのトップバッターでしたね。^^*
そう、エクスプロレーション27(X27とも言います・・)は人間界の意識を超えた情報の嵐で、想像を超えたところにあるのに妙に懐かしい、そんな体験が満載ですよね。
この後はスターラインズ、スターラインズⅡとありますが、私は宇宙や天体の意識を体験することは、私たち「人」の意識の現状を再認識し、更に成長していく方向性の示唆を得るのにとっても役立っていると思っています。
引き続き楽しんで参りましょう♪♪^^/

Sono

2015年7月 8日 21:36

ユーさん、お帰りなさい~!
投稿したつもりがUPになっていなかったようなのでもう一度。^^w
楽しんで頂けて良かったです~♪♪
エクスプロレーション27(X27とも言います)は私たちの「人の意識」を大きく成長させてくれるメソッドになっているとつくづく思います。
この後、スターラインズとスターラインズⅡで更に星の意識や宇宙の意識の片鱗に触れていきますが、私たちの現状を振り返り、今後の成長の方向性への示唆を得られる貴重な体験も待っているかもしれませんね。
引き続きご一緒に楽しんでいきましょう~♪♪♪
Sono

2015年7月 9日 00:11

ユーザーアイコン

はぎ

ユーさん

こんにちは! ご無沙汰です。
星々のダンスって ロマンチック! ガイアにハグされた時は、体中 愛に満たされた事でしょう。
歓喜の光! 私も是非体験したいものです。素晴らしい体験を シェアして下さってありがとう! (^-^)/

2015年7月 9日 16:09

ユーザーアイコン

ユー

はぎさん、コメントありがとうございます。
今回、ライフラインでご一緒させていただいたミッチーさん、KAGOさんとまた一緒になり、ライフラインと同じく散歩などしました。はぎさんもいたらもっと楽しかっただろうなーと何度も思いました。またセミナーでご一緒したいと思います。

2015年7月 9日 22:20

TOP