AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

目から鱗の『プロのミディアムが教える!オンラインコース』体験記

2020年6月21日 18:34

ニックネーム:

カテゴリ:オンラインコース

ニックネーム : ユー
 6月21日にオンラインで開催された『プロのミディアムが教える!オンラインコース』に参加しました。プロのミディアムによるトレーニングということで、ハリー・ポッターの『ホグワーツ魔法魔術学校』をイメージしていましたが、全然違っていました。何よりも、「見えない世界を感じるのは我々の5感を使ってなされるので、ミディアムになるためには日常生活で5感を使いこなし、いろんな感覚を味わい尽くすことが大切である」というのは新鮮な驚きでした。

 セミナーでは、詳細な講義のあと、実習に入りました。【実習1:オーラを視る】では、7層のオーラの内、肉眼で3層まで見えるということでしたが、初めて(なんとなくですが)第2層まで視ることができました。

 ここで勢いがつき、【実習2:メタミュージックを聴きながらの誘導瞑想】では、これまで見たことのないほど色鮮やかで非常にクリアな映像(4Kの比ではありません)が視え、感動しました。この世のものとは思えない(注:実際この世のものではありません)美しさでした。そこで亡くなった人とガイドに会ってメッセージをもらいます。重要なメッセージをいくつももらいましたが、時間が余ったので最近飼った文鳥がぼくになつかないのはなぜか?という質問をしたら、理由と対処法を教えてくれました(貴重な時間に何をしているのだろう・・・)。またこの時、新しいガイドが現れました。とてもパワフルで、燃えさかる炎のような感じで形がありません。彼にコンタクトする方法を聞いたところ、炎の剣を振り下ろすというカッコイイ方法だったのですごく気に入りました。進むべき方向に迷ったら呼んでくれということで、とても心強いです。

 その後、【サイキックな実習】として、実際に原レオンさんが行ってきたトレーニングを4つ行いました(これも面白かった・・・)。

 期待したよりも数倍、楽しく、興味深いセミナーでした。また何よりも、ミディアムになるトレーニングは、日常生活の中で日常生活をよりよく送ることでなされることがわかったのは大きな収穫でした。原レオンさん、坂本さん、事務局の清水さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。また新型コロナウイルスのパンデミックの中でもこのようなセミナーを開催してくださったアクアヴィジョンの皆様、ありがとうございました。県境を越えての移動が解禁になっても、まだ以前のようにはセミナーのための移動は行いにくいのが現状なので、オンラインコースはとても助かります。またよろしくお願いいたします。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

ユーさん

体験シェア、ありがとうございます。
色当ても2つ連続で正解で、すごかったですね。
この前のサチさんの直感力養成コースの方でも高い正解率だったとのことだったので、日ごろヘミシンクを活用されていることが、効果をあげているということですね。
次回はリアルでお会いしましょう。

Mas

2020年6月22日 08:06

ユーザーアイコン

ユー

Masさん

 コメント、ありがとうございます。最近実生活でも直観力が働いていると感じる時があります(マスク不足の時は、職場ではマスク発見率が群を抜いていました)。ヘミシンクとMasさんのジョークへの対応(ジョーク返し)の相乗効果ではないかと推察しています。セミナーでお会いできる日がくることを楽しみにしています。

 追伸:ガイドに教えてもらった方法で、文鳥がなついてきました。家族からは、「ヘミシンク、凄ーい!」と称賛されました。

2020年6月22日 12:55

TOP