AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

地球は私、私は地球

2020年8月 1日 19:03

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ・リユニオン

ニックネーム : エリ
スターラインズリユニオンに初参加しました。この1週間で何度か、地球(ガイア)そのものをスターゲートを超えさせるんだ、というメッセージをもらった方がいて、実際に地球コアをスターゲートの向こうへ運んできたという方もいて、すごいな、と思いました。さすがリユニオン。

5日目のリンクアップのセッションのシェアをします。
これまで訪れた、宇宙の各地をひと通り回って、最後に地球コアを訪れます。フォーカス42でコアの結晶を今回の参加者のみなさんと囲んで、眺めていると、ふと、地球コアは私、私は地球コアだと感じました。そもそも私は地球コアそのものだったのです。分かった、というより、すっかり忘れてた‼︎という不思議な感覚でした。

私も参加者のみなさんも、過去の参加者のみなさんも、個人の趣味で、スターゲートを超えてきたのではなく、私たちは地球そのものとして、そういう役割を担って、スターゲートを超えてきたのだ、と実感しました。この地球のひとりひとりが全員地球そのものなので、実は誰が超えてもいいわけですが、この目的のために、ヘミシンクが開発され、こうして今回はこのメンバーが召集された、という感じがしました。

モンローさんの言葉
「限界はない、偶然もない、ただ計画があるのみ。」です。本当にそうです。

このグループの一体感は本当にすごかった。最終日の前日の夜くらいから、1人ずつお別れして、バラバラにそれぞれの日常に戻っていくのですが、せっかく集まった自分の一部が再び離れていくようで、とても切なかったです。それでも意識では間違いなくつながっているのは帰宅してからも、ずっと感じています。このメンバーの一員でいられて、とても光栄でした。

このような素晴らしい機会を提供してくださいました、坂本さん、たつぞうさん、あやさん、アクアビジョンのみなさまには感謝しかありません。参加者のみなさま、今回ご一緒していただき、とても幸せでした。ありがとうございました^_^

アセンションは完了したようです。これからの現実世界の変化が楽しみで仕方ありません。

コメント(4)
ユーザーアイコン

ガイアの旅人

楽しかったですね~♪♪
また、ご一緒しましょう!

2020年8月 2日 09:43

ユーザーアイコン

Mas

エリさん

体験シェア、ありがとうございます。
このグループの一体感は本当にすごかったですね。皆さんそれぞれが個性的なのに、なぜか調和してる感じがありました。
最後はちょっと別れが寂しくなりました。

Mas

2020年8月 2日 10:21

ユーザーアイコン

aya

体験シェアありがとうございます♪
ほんとうに、今回はすごい一体感があり、何人もの方が言ってましたが「メンバー全員揃った感」がなんとも言えない・・・不思議な居心地の良さを感じました。
アセンションは完了したようです、とのコメント、私もそんな実感があります!
現実世界の変化を、楽しく味わいたいと思います。
ちょうど今朝、金のたまごを3つ産む夢を見たんです(ほんとに金塊みたいに重くて、産むの大変でした 笑)。なんか幸先よさそうな?
ではでは、また~(*^-^*)

2020年8月 2日 11:03

ユーザーアイコン

エリ

みなさま、コメントありがとうございます。
楽しかったですねー
全員であの場所で共有した、エネルギーをこうして、日常にテイクアウトできて、嬉しく思います。

あやさん、金の卵がその後何に育ったか、分かったら、また教えてください^_^

2020年8月 2日 15:51

TOP