AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

夏休み特別企画<自己探索スペシャル>募集中!

2022年9月 6日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

 

夏休み特別企画、自己探索スペシャルコース、開催日が近づいてきましたので、改めてご案内です。

 

自己探索スペシャルコース

 

今回はノンデュアリティ(非二元)をテーマに、2日間にわたって開催します。

1日コースで、両日ともテーマは同じですが、当日集まったグループに最適な展開になりますので、同じ内容にはなりません。

2日連続のご参加も大歓迎です。

 

ところで先日、新バシャールコースのお手伝いをした時に、こんなメッセージを受け取りました。

 

その時、その時を、今を楽しんで。

今以外のことを考えるのは、損しています。

すごくおもしろい映画を、よそ見しながら見ているようなものです。

とにかく今を、感覚全て使って、感じてみてください。

驚きと笑いが生まれるでしょう。

「夢中になる」とはよくできた言葉ですね。

まさに「夢中に」なってください。

 

このメッセージを受け取って「BASHAR 2017」に

 

物質現実とは、「自分が非物質次元を離れたという夢を見ている状態」です。

だから、物質現実は「幻想」だと言われます。

 

とあったのを思い出しました。

そして、

 

皆さんが経験する「誰かが生まれる」というのは、「時空という観点」から、そのように知覚しているわけです。

(中略)

しかしオール・ザット・イズの観点から見たら、すべては「同時に」起きています。

 

と書いてあったことも。

(バシャールは、存在には2つの形態がある。まずザ・ワンと呼んでいる完全に均質な、自己意識も、自分が存在しているという概念もないものがあって、その一部にオール・ザット・イズと呼んでいる、自分がすべてであることを認識している部分がある、と言っています)

 

この物質現実、分離が幻想であることが腑に落ちると「ああほんとうに<自分が>考えないんでいいんだな・・・っていうか、<自分が>っていうのは幻想だったのか・・・」と・・・そして、自分と思ってた何かって、何だったんだろう・・・と不思議な気持ちに・・・キツネにつままれたような感覚ってまさにこのことでしょうか。

 

ノンデュアリティ(非二元)は、直接こういうことです、という説明が難しく・・・今回だけの特別企画なので、ぜひこの機会にどうぞ!とみなさんにお知らせしたいけれど、何て書いたら・・・?と思い、浮かぶままに書いたらこうなりました(;^_^A

 

ゲストトレーナーとして来ていただく森岡万貴さん

Maki Morioka official website

からは、どんなお話が出てくるでしょうか?

 

このセミナーでは、ヘミシンクを聴くほか、倍音声明を行ないます。

森岡万貴さんの生の声明(感動的です!)での瞑想もあります。

ではでは、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています。

 

 


■自己探索スペシャルコース

 

9月17日(土) 会場/東京 新宿御苑HSC

9月18日(日) 会場/東京 新宿御苑HSC 

 

 

 

新宿御苑ヘミシンク・センターでの開催です。

会場では、空気清浄機、加湿器の使用、定期的な換気、除菌・消毒、定員の削減など、感染予防及び拡散防止の対策を講じています。

安心してご参加ください。

https://www.aqu-aca.com/information/2020/05/post-185.html


──────────────────────────────────

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP